ヴィトン「スティーマPM」高値にてお買取りしました!!高値買取できるポイントは? - 埼玉-越谷,吉川,草加,春日部

MENU
ヴィトン「スティーマPM」高値にてお買取りしました!!高値買取できるポイントは?

ヴィトン「スティーマPM」高値にてお買取りしました!!高値買取できるポイントは?

こんにちは、スタッフ原田です。着る服の色で温度が20℃ほども違ってくるそうです(風がほぼ無い気温30℃での実験とのこと)。一番高いのは黒で一番低いのは白というのは予想できますが、予想外なのは青い服が黒と同じ高温グループに入っていることでした。近年の猛暑を乗り切るには服の色も大事かもしれないですね。

 

さて今回はヴィトン「スティーマPM」を高値にてお買取りさせていただきましたので、ご紹介いたします!

 

 

メーカー:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :スティーマPM
型  番:M44473
サ イ ズ :約W36×H32×D13㎝
買取相場:ASK

 

 

今回お買取りさせて頂いたお品物♪

今回のお品はいつもご来店いただいているお客様よりお買取りさせていただきました♪
ご使用されていたとのことで傷や内側の汚れなど使用感はございましたが、話題のLVデザイナーが再デザインしたバッグで、数も多くないため積極的にお値段を付けさせて頂きました!

 

 

 

 

スティーマPMの高値買取ができるポイントは?

有名人の愛用者も多い「スティーマPM」。高値買取ができるポイントなどはあるのでしょうか?

 

良い状態のお品物
状態が良いお品物には やはり積極的にお値段がだせます。使用をすると角部分にスレ、ハンドルやストラップにダメージが出やすいです。使用後に売却をお考えの場合は、そのあたりに気を付けて使ってみるのもいいのかもしれません。

また、使用後にバッグに詰め物をいれて形を整えておくことや保存袋に入れて保管してみることも良い状態を保つのに大切かと思います。

 

付属品
保存袋やストラップ等の付属品がそろっていると査定UPする場合も! お持ちの場合は是非ご一緒にお持ちください♪

 

人気デザイナーによる再デザイン品で 現在人気のお品
100年以上の歴史をもつ実用性の高いスティーマバッグを、ヴィトンの人気デザイナー ヴァージル・アブローが2019年春夏コレクションの為に新たにデザインしなおしたモデルの「スティーマPM」。

アスリートやメンズセレブリティも愛用している現在人気のアイテムとなっております。人気の高い今は良いお値段でのお買取りが可能です!

 

 



ヴァージル・アブローとは

ヴァージル・アブローは1980年アメリカ生まれ。ファッションデザイナー、クリエイティブディレクター、アーティスト、建築家、エンジニア、DJといった多才な顔を持つ。2018年に初の黒人デザイナーとしてルイ・ヴィトンに抜擢され、今ファッション業界で最も注目されている一人と言われている人物です。

 

 

お買取りのまとめ ~ヴィトン「スティーマPM」~

チェーンストラップとピンの留め具がエッジのきいたアクセントになっているスティーマーPM。話題のヴァージル・アブローによる再デザインモデルで現在人気の高いバッグです。
この人気の高さもあり、現在良いお値段のご提示が可能です!
売却をお考えの方は、買取相場の良いこの時期にお早めにご相談いただければと思います♪

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓