2022年7月29日

こんにちは、スタッフ原田です。
ここのところレタスが安く出回っており、家族それぞれが買ってきてしまい気付いたら冷蔵庫にレタス3玉が!?最近の我が家はレタス三昧の食事が続いております。。。

 

さて今回は ヴィトン「アンバサダーPM」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します♪♪

 


ブランド:ルイ・ヴィトン

商 品 名 :アンバサダーPM
型  番:M58711
参考定価:360,800円
参考買取相場: 14万~18万円 中古品
*R 4年 6月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

今回お買取りのお品物 ~ヴィトン「アンバサダーPM」~


2021年秋冬メンズコレクションにて、天才デザイナー 故ヴァージル・アブローによって再解釈され誕生した
「アンバサダーPM」。

そんな今回のお品物は当店をよくご利用くださるお客様よりお買取りいたしました♪お品の状態も良く、話題性のある人気のアイテムだったこともあり、高値にてお買取させていただきました!
ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

ヴィトン「アンバサダーPM」の 高値買取ポイントは? 


◎付属品で査定UP☆彡

付属品があると査定UPにつながる場合が多いです。付属品の中でも特にストラップは重要!!是非お持ちください♪

 

◎状態の良いお品は査定UP⤴⤴
国内入荷数が数十点のみだったようで即完売してしまったと言われている「アンバサダーPM」。希少価値が高いため定価を超えたプレミア価格にて販売しているお店もあるアイテムです。数が少ないお品物ですので、良い状態のお品となると積極的なお値段をお付けできます!未使用品であればさらに良い買取価格がご提示できます!!

 

 

2021コレクション スピンオフにてBTSも着用!! ヴィトン「アンバサダーPM」とは…


1896年にジョルジュ・ヴィトンが考案したトランクのロック(鍵)からインスピレーションを受け、ヴァージル・アブローによって再解釈され生まれた「アンバサダーPM」。デボス加工したブラックレザーとSロックのマグネット式の留め具が個性的な2WAY仕様のバッグです。

2021年秋冬メンズコレクションのスピンオフショーにてヴィトンのアンバサダーを務めるBTSのメンバーのV(テテ)が着用したモデルとしても知られています。

日本入荷数も少なく即完売したといわれており、希少価値の高いお品物です!

 


↓↓安定人気のヴィトン♪当店ではこんなお品もお買取りしました!!↓↓
ルイ・ヴィトン「ポシェット・フロランティーヌ」M51855お買取り!相場は?
人気のボディバッグ♬ヴィトン「ポシェット ガンジュ」M51870お買取り!相場は?
ルイ・ヴィトン「ブルームズベリPM」お買取り!!相場はどのくらい?
ヴィトン「ネヴァーフルMM」アズール(N41361)お買取り!!高値のポイントは? 
高級感溢れるキャリーケース♬ルイ・ヴィトン「ペガス55」お買取り致しました!相場は?

 

 

お買取りのまとめ ~ヴィトン「アンバサダーPM」~


デボス加工した陰影のあるブラックレザーが目を引く今回お買取りのお品、ヴィトン「アンバサダーPM」。
希少価値の高いアイテムであること、ストラップなどの付属品もあり、状態も良かったことなどから高値にてのお買取りとなりました!

ヴィトンのその他のアイテムも もちろんお買取りいたしております♪
先ずはお気軽にお問合わせ下さい(^^)

 

 

「使っていないブランド品がある…買取額はどれくらいになるんだろう?」
「ブランド品ではないアイテムは買い取れる?」
・・・等々、気になることがございましたら是非お気軽にご相談ください♪♪

↓↓個室もご用意しております!↓↓

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓