2021年9月17日
こんにちは。スタッフ平山です。
最近では宇宙が身近になっていくのを感じます。
アメリカでは民間人だけの宇宙ツアーの打ち上げが成功したとか…。
宇宙船は自動操縦、宇宙飛行士も同行していないそう。
気軽に行ける日が来る日はもうすぐ⁈

さて、今回は 廃盤モデルでも根強い人気、ルイ ヴィトン「ブロワ」のご紹介です。

商品名:ブロワ
型番 :M51221
中古買取相場 :60,000~90,000円*(中古美品)  

(*R3.9月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

いつもご来店頂くお客様よりお買取り致しました。
以前に欲しくて購入されたそうですが、
あまり出番がなかったとのことでお持ち込みいただきました。

状態を確認させていただくと一部下記写真にてご覧いただけますが、
確かにあまり使用感なく、外側や内側も汚れておらず、
綺麗な中古品【A品】にてお買取りさせていただきました。

 

高額買取できたお買取りのポイントは?

☆廃盤モデルでも根強い人気♪
ブロワは1996年頃に発売されていたモデル。既に廃盤になっていますが
販売から25年が程経した現在、ヴィンテージブーム需要から相場が良好。
1996年頃の定価は65,000円程でしたが、2004年頃には定価90,000円となっていました。
☆状態が非常に良い!
ほぼ使用されていないご様子だったので、ヌメ革もシミやスレ等のダメージがなく、
保存状態が良くない場合、内側のポケットがベタついてしまっていることが多いのですが、
今回はべたつきがありませんでした。↓

状態が良いヴィンテージものは数が少ないので良い価格になりやすいです♪

~あわせて読みたい関連記事~
人気!ヴィトン廃盤品でも高価買取!ポシェットクロワッサンの相場は?

ルイ・ヴィトン「ドルーオ」高価お買取り♪質預りでもOKです!

レアなマルチカラー♪ヴィトン「アクセサリーポーチ」高価お買取♪

 

ブロワお買取りまとめ

いつもご来店頂いているお客様よりお買取りさせていただきました♪
廃盤モデルにもかかわらず大変きれいな状態でお持ち込み頂きましたので、
お客様がご納得できるお値段を付けさせて頂きました。

ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!