2022年4月12日
こんにちは。スタッフ平山です。
この春から高校生になった娘。
そしてお弁当作りの日々が始まった私。
週一回は自分で作ると宣言した娘。信じています♡

 

さて、今回はルイ ヴィトン「ベガス55」キャリーケースをお買取りさせて頂きましたのでご紹介します。
ブランド:ルイ・ヴィトン
商品名:ペガス55 ビジネス キャリーケース
型番 :N41186(廃盤品)
定価 :現行タイプN21225 493,900円 2022年4月時点 公式HP参照
↓参考買取相場↓(R4.4月現在 相場は日々変動します)
・旧タイプ  :ペガス55(M23294) 5万~8万円 きれいなものは10万円前後
・現行タイプ :ペガス・レジュール55(N21225) 15万円前後 中古A品  


今回は型番N41186でしたが、ペガスには様々なタイプ(大きさ)がございます。
現在のペガスは55サイズのみです。旧タイプと比べ軽量化され、ポケット等増え機能性UP!
旧タイプは45~70とサイズ展開が豊富なため、旧タイプですが根強い人気です。

 

お買取り時のコンディション

状態を確認させていただくと一部下記写真にてご覧いただけますが、
外側にキズやスレ・汚れ等ございます。
ホイール部分には汚れやキズ等ございましたが動作は問題ございませんでした。
ただ、ファスナーが一部破損しておりましたのでその点は査定DOWN。
使用感の強い中古品【B】にてお買取りさせていただきました。

 

高額査定・買取のポイントは?

☆人気のキャリーケース♪
ヴィトンの原点である「旅行鞄」。トランクにキャスターが付いたキャリーケースは高級感溢れ、
安定的な人気です。
中古市場に数が少なく、需要があるため比較的相場が付きやすいです。

☆状態が重要です!
タイヤ等、よく故障も見受けられますので、使用に支障をきたす故障がありますと
LVでの修理が高額なため、相場はかなり下がってしまいます。
ダメージのあるものは3万円以下になってしまうことも。
角スレもよく見受けられますのでダメージがないきれいな状態ですと高額査定に繋がります!

☆付属品♪
カギやカデナ・ガーメント・ハンガー等付属品がございますので、揃っているとGOOD。
印象良く査定UPに繋がります。

 

 

~↓ペガス・レジェール ビジネス 55↓~

引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

ペガス55お買取りまとめ

高級感溢れ、安定的な人気の「ペガス55」キャリーケース。
査定DOWNの箇所もございましたが、
人気商品でありますので、
お客様がご納得できるお値段を付けさせて頂きました。

ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグ手放したくはないけど今月はお金が足りない…
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

 

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!