スタッフの田中です。インフルエンザが流行っていますね。できる限り気を付けていきたいです。

 

ルイヴィトン モンテーニュMM が入荷しましたのでご紹介いたします。
相場は17万~20万円(中古美品)
人気のバッグです! アンプラントのタイプは定価384,480円となります。

 

 

 

ルイヴィトン・バッグの高額買取のポイントは?

Point1.付属が全て揃っていること。

Point2.人気のバッグであること。

Point3.使用感があまりないこと。

 

付属品、特に高額なバッグであればあるほど、ギフトレシートなどの細かい付属品があると、印象があがり高評価へとつながります。ギフトレシートはブティックにて購入されたもので有る事や、購入日も書かれてありますので、信憑性があがり、次に買われる方の安心感にもつながります。

人気のバッグで有るかはとても重要です。定価が高くても欲しい人が少なければ、定価に対しての掛け率は下がります。人気があれば、掛け率が上がりますので、買われた金額との差はあまり出ません。買取希望のお客様は、高く売ることができますね。

状態も重要です。どんなに定価が高くてもダメージの激しいものは相場が下がります。今の傾向としましては、昔のモデルでも、使用感のないきれいなものであれば、高い値段が付くことがございます。

 

実はこちらのバッグ、ヴィトンへ修理に出したものです。以前に入荷したものでしたが、展示中にコバといわれる部分にべたつきがでてしまい、ルイヴィトンにて修理へ依頼しました。納期に数か月という長い期間が掛かりましたが、しっかりときれいにな戻って来ました!

ある年に作られた製品の一部にその様なべたつきが出てしまったようで、その対象のバッグに関しては修理を無料にて受け付けているそうです。このような状態になってしまったものがあれば、メーカーにて修理へ出してから買取へすることをおすすめします!

 

 

当店のLINE査定で事前にお問合わせ下さい。
→ここをクリックしてLINE査定をしてみる