2022年6月3日
こんにちは。スタッフ平山です。
季節の変わり目で急激な天気の変化が生じています。
最近では「天気痛」なるものもお天気コーナーで予報。
気圧や天気の変化による不調を予め予想しています。
上手に活用して梅雨の季節を乗り越えたいですね。

 

 

さて、今回は ルイ・ヴィトン「ポシェット ガンジュ」をお買取り致しましたのでご紹介します。
◆◆◆2023年4月・最新相場更新しました◆◆◆
ブランド:ルイ・ヴィトン
商品名:ポシェット ガンジュ
型番 :M51870

中古買取相場 :5万~7万円程 中古美品*

(*程度によりこの範囲でない場合もございます。R5.3月 相場は日々変動します。)

中古買取相場 :5万~7万円程 中古美品*

(*程度によりこの範囲でない場合もございます。R4.6月 相場は日々変動します。)

当店では事前にLINEにて査定が可能です!
他店のLINE査定で高い価格提示は出ているけれど本当につくの?

価格の幅が有りすぎて一体いくらになるのか分かりづらい・・・・。

当店ではできる限り現実的な価格をご提供できるよう心がけております!!まずはお気軽にご相談下さい。

お買取り時のコンディション

人気の「ボディバッグ」査定いたしました。
下記写真にて一部ご覧頂けます通りあまり使用感なく、
外側・内側ともに汚れが見受けられず、
大変きれいな状態でした。人気商品
のため、
積極的にお値段をつけさせて頂きました!

高価買取の査定ポイント!

☆言わずと知れた人気のボディバッグ
2002年頃より販売されている「ポシェットガンジュ」。
当時の参考定価は58,800
円。
2010年頃の参考定価は80,850円。
購入された時期により定価は変わっていますが、
発売されてから20年ほど経過した現在でも
参考定価程の買取価格がつくほど。
いかにこのモデルの人気が高いことが分かりますね。

☆状態が良いこと。査定の重要なポイントです!
「ポシェットガンジュ」いわゆるボディバッグは
デイリーに使用されることが多く、
使用頻度が高い=汚れやキズがつく→査定が思った以上に上がらないことに繋がります。
今回はあまり使用感がなかったので、外側・内側ともにきれいな状態でした。
ヌメ革がきれいなものは非常に数が少ないので、買取価格が高くなることに♪

☆買取時期も重要♪
薄着になるこの季節。夏に近づくとさらに需要増!
気軽に使えるボディバッグの売却時期は今がおすすめ♬

☆付属品はプラスの要素♪
今回保存袋をお持ちいただきました。
付属品は査定を左右します。是非ご一緒にお持ちください。

 

現在のLVボディバッグ

カジュアルでありながら圧倒的な存在感を放つ、
ルイ・ヴィトンのボディバッグ。
基本的には小ぶりなイメージのボディバッグですが、
タブレットやA4サイズの書類が入る大きめなサイズも。
種類も豊富でウエストポーチ型のバムバッグや
大きめのスリングバッグ等、ニーズに合わせて選べます。
使う
シーンに応じて豊富なバリエーションから選べるのは嬉しいですね。
引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

ポシェットガンジュお買取りまとめ

実用性に優れているだけでなく、
おしゃれなメンズの必須アイテム
「ポシェットガンジュ」。
今回お持ちいただきました商品は大変状態も良く、
高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆


 

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!