2022年6月3日
こんにちは。スタッフ平山です。
季節の変わり目で急激な天気の変化が生じています。
最近では「天気痛」なるものもお天気コーナーで予報。
気圧や天気の変化による不調を予め予想しています。
上手に活用して梅雨の季節を乗り越えたいですね。

 

さて、今回は ルイ・ヴィトン「ポシェット ガンジュ」をお買取り致しましたのでご紹介します。
ブランド:ルイ・ヴィトン
商品名:ポシェット ガンジュ
型番 :M51870
中古買取相場 :5万~7万円程 中古美品*

(*程度によりこの範囲でない場合もございます。R4.6月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

人気の「ボディバッグ」査定いたしました。
下記写真にて一部ご覧頂けます通りあまり使用感なく、
外側・内側ともに汚れが見受けられず、
大変きれいな状態でした。人気商品
のため、
積極的にお値段をつけさせて頂きました!

高価買取の査定ポイント!

☆言わずと知れた人気のボディバッグ
2002年頃より販売されている「ポシェットガンジュ」。
当時の参考定価は58,800
円。
2010年頃の参考定価は80,850円。
購入された時期により定価は変わっていますが、
発売されてから20年ほど経過した現在でも
参考定価程の買取価格がつくほど。
いかにこのモデルの人気が高いことが分かりますね。

☆状態が良いこと。査定の重要なポイントです!
「ポシェットガンジュ」いわゆるボディバッグは
デイリーに使用されることが多く、
使用頻度が高い=汚れやキズがつく→査定が思った以上に上がらないことに繋がります。
今回はあまり使用感がなかったので、外側・内側ともにきれいな状態でした。
ヌメ革がきれいなものは非常に数が少ないので、買取価格が高くなることに♪

☆買取時期も重要♪
薄着になるこの季節。夏に近づくとさらに需要増!
気軽に使えるボディバッグの売却時期は今がおすすめ♬

☆付属品はプラスの要素♪
今回保存袋をお持ちいただきました。
付属品は査定を左右します。是非ご一緒にお持ちください。

 

現在のLVボディバッグ

カジュアルでありながら圧倒的な存在感を放つ、
ルイ・ヴィトンのボディバッグ。
基本的には小ぶりなイメージのボディバッグですが、
タブレットやA4サイズの書類が入る大きめなサイズも。
種類も豊富でウエストポーチ型のバムバッグや
大きめのスリングバッグ等、ニーズに合わせて選べます。
使う
シーンに応じて豊富なバリエーションから選べるのは嬉しいですね。
引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

ポシェットガンジュお買取りまとめ

実用性に優れているだけでなく、
おしゃれなメンズの必須アイテム
「ポシェットガンジュ」。
今回お持ちいただきました商品は大変状態も良く、
高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆


 

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!