こんにちは。スタッフ平山です。
先月29日新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった志村けんさん。先日放送された追悼番組の平均視聴率は21.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録したそうです。私も見ていましたが、いかに国民に愛されていたか証明されました。ご冥福をお祈りします。

さて、今日はファスナー部分に破損がありますが、ルイヴィトン「ポシェットクロワッサン」をお買取させていただきましたのでご紹介します。

商品名:ポシェットクロワッサン

型番:M51510

相場:5万円~7万円 R2.3月現在 *相場日々変動します。
中古A(多少のキズ・汚れはあるものの、目立ったダメージがほぼないもの)

お気に入りのバッグは使用頻度も高く、キズやスレ、ファスナー部分の破損など起こりますよね。お客様にお持ち頂いたこちらのポシェットクロワッサンもファスナー部分にやぶれが見受けられました。買取可能かお客様は不安そうでした…が、ご安心ください。

壊れていても買取可能!その理由は?
①人気が再燃バッグ…形がかわいらしく、価格が上がっている注目バッグ。今は小さめのバッグが人気が高いです。
②LVは誰もが知っている人気商品…LVは壊れていても価値がなくなることはほぼございません。海外での需要が相場を下支えしているのも理由の一つ。バッグファスナー持ち手が切れていても、ハンドルが取れていてもOK!ベタつきがあっても、犬にかじられた跡があってもファスナーが壊れていても大丈夫。一度ご相談下さい♪
 
↑ベタがある商品でも買取可能です。

③中古相場に期待感…コロナウイルスの影響が中古相場にも出ておりますが、こちらのバッグは相場が上がっています。アメリカでの需要が高く、円高に振れていることも多少追い風になっているようです。

気に入って使っていたけどバッグ・財布が破れてしまった…買取してもらえるかな…そんな時は是非一度ご相談ください!
でも買取してもらえなかったら嫌だな…そんな時はライン査定をご利用ください!

↓ライン査定は事前におおよその査定額が分かって便利です。↓
ライン査定へGO!


ご来店お待ちしております