2024/02/04

こんにちは、スタッフの田中です。もう2月です。今年もあっという間に一ヶ月過ぎていたのですね・・・。早いです。

 

 

今回は、ルイヴィトンの人気バッグ、「ヴェローナPM」をお買取りさせていただきましたので相場や買取ポイントをご紹介いたします!

 

ブランド:ルイヴィトン
商品名 :ヴェローナPM
型番: N41117

参考定価:184,680円(税込) 2015年7月
中古参考買取相場:70,000円~90,000円 中古美品(使用感がほぼ見受けられない状態) 
中古参考買取相場:50,000円~70,000円 中古A品(使用感はあるが目立ったダメージのない状態) 

(*R6.1月時点 相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。)

 

 

当店では事前にLINEにて査定が可能です!
他店のLINE査定で高い価格提示は出ているけれど本当につくの?
LINEで出た査定金額に幅が有りすぎて一体いくらになるのか分かりづらい・・・・。
「上限金額のみ」または、「下限金額のみ」の提示でよく分からない・・・。

当店ではできる限り現実的な価格をご提示できるよう心がけております!!まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

ルイヴィトン「ヴェローナPM」N41117高価買取のポイントは?

🔹今回お買取させていただいた「ヴェローナPM」は、ほぼ使用感のない、非常にきれいな状態でした。通常、中古のバッグの場合、角スレやハンドルのダメージ、キズやスレがどの程度あるかを見させて頂いております。「ヴェローナPM」によく見受けられるダメージですと、角スレ、ストラップの使用感ですが、今回のお買取ではそのようなダメージが一切なかった為、通常よりも高くお買取が可能となりました!!

 

🔹お持ち込みの前にバッグの中をクリーニングしていただくと印象がUPして高価買取が期待できます!

 

🔹付属品が揃っていることも重要です。今回の場合には、鍵・カデナ・クロシェット・箱・保存袋が付属となりますが、箱以外のすべての付属が揃っておりました。箱も付属の一部となりますが、ルイヴィトンのバッグの場合には箱の有無はそれほど価格に影響しませんので、高価買取となりました。

 

🔹現在もモノグラム&ダミエが非常に人気が高いです!海外での人気が高く、インバンド需要もあり、国内でのバーゲンセールでは飛ぶように売れている現状です。多くの海外バイヤーもルイヴィトンの製品、特にモノグラム&ダミエを中心に欲しがっています!

 

 

まとめ

今回は、ダミエのバッグ「ヴェローナPM」をお買取りさせていただきました。現在、国内外で人気のルイヴィトンのバッグは廃盤モデルでも高価買取が期待できます。昔に購入してクローゼットにしまったままのものが有りましたら、一度査定に出してみるのも有りなのかもしれません!

 

 

当店ではLINEにて事前におおよその買取金額をお知らせさせて頂けます。

手順はこちら↓よりご覧いただけます。

 

当店は宅配買取に対応しております!

 

個室でのお買取も可能です!