2023/11/30

 

こんにちは、質ハラダスタッフの左です。今回はモノグラムキャンバスとカラーカーフレザーの組み合わせになっている2WAYバッグの「パラス」をご紹介いたします。

今回は!ルイ・ヴィトン人気の2WAYトート「パラス」バッグ M41175を買取りました!

 

ブランド:ルイヴィトン
商 品 名 :パラス 廃盤

型番:M41175
参考定価:384,480円(2019年1月時)

■2023年11月 最新相場更新しました。■
参考買取相場:(中古美品)2023年11月時点

*使用感のある中古品  ~7万円
*使用感があまりないきれいな中古品 8万円~12万円
*非常にきれいな中古品 13~15万円
  

*価格は日々変動致します。状態や付属品・カラー等条件により変わります。


参考買取相場:12万~14万円(中古美品)2019年2月時点

 

お店に直接価格を聞きに行って値段が安かったら断りづらい・・・
自分のバッグがどの程度の価格がつくものなのか事前に知りたい・・・
当店では事前にLINEで査定が可能です!まずはLINEで気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトン「パラス」高額査定のポイントは?

◆状態がとても良かった

最初はきれいなバッグでも使い続けるとキズや汚れが出てきてどうしても査定額が下がってしまいます。状態がいいうちに手放すのは惜しい気もしますが、やはりきれいな方が高額査定につながります。「新しいバッグに替えたい。」「使わないかも。」そう思ったら売り時かもしれません。

 

◆ヴィトンの安定した人気

何よりルイヴィトン製品は国内外で人気が高く安定しています。一時的な流行りに左右されない定番感が価格も安定させています。

 

 

ルイヴィトンは現在、製品をアウトレット販売やブランドショップに卸すなどは一切行っていません。新品の購入は正規の販売店での定価での購入しかないため、なかなか安く入手することができません。そういった姿勢がルイヴィトンのブランドイメージを守っているようです。そのため中古品の取引価格も高くなっているので、古いバッグの買取などでも高額になることが多いです。

まとめ

ルイヴィトンは非常に人気が高く、定価に対しての掛率が非常に良いブランドです。また、ここ数年定価を値上げしており、中古の相場も好調です。もし、売ってしまおうかお悩みの場合にはよいタイミングなのかもしれません。

 

 

当店ではLINEでの査定もしております!是非一度お気軽にご相談下さい。