こんにちは。質ハラダスタッフの左です。
ここのところはずいぶん暖かくなってきました。
花粉症の方にはつらい季節になりましたね。

 

質ハラダでは現在ギターやベースだけでなく、クラリネットやサックス、トランペットなど管楽器の高額買取、質預かりともに多数いただいております。

 

今回も1点楽器を買取りましたので紹介いたします!

 

今回はヤマハ アルトサックスYAS-62を買取りました!!

 

 

越谷市に在住のお客様よりアルトサックスのお買取りです。

YAS-62は現在、新旧4タイプあります。
初代 → Ⅱ → G1 → 現行タイプとなっており、今回のお品物は現行品となっていますが、もちろん旧タイプでもお買取しております!
62シリーズは、初心者の方をはじめ大変人気があるモデルとなっており、買取価格も安定しています。

 

 

 

◆今回の高額査定のポイント◆

 

●若干の使用感は見られましたが、なかなか良い状態であったということが、高額査定の決め手となっています。

純正のキャリングケースやその他の付属品がある程度そろっており、一緒にお持ちいただきましたのでその部分も査定額にプラスになっています。

●今回のお品物はヤマハサックスの中でも定番品であり、幅広い層からの人気が価格を安定させています。

 

以上の理由から今回は高額査定となりました!

 

 

また当店では楽器の買取だけでなく質入れも可能です。
「大事な楽器は売りたくない」というお客様はぜひ当店の質預かりをご利用ください。
どちらも高額査定となっています。ぜひ一度お問い合わせください。

 

「持ち込みが大変」・「時間がない」といったお客さまには便利なLINE査定も用意しています。

事前にある程度目安となるお値段を知ることができます。ぜひご活用ください!