こんにちは。スタッフの田中です。

当店でも皆様が安心してご来店頂けるよう引き続き、マスク・こまめな消毒・換気等できる限りのコロナ対策を徹底しながら営業をしております。

 

さて、今回は楽器の質入れに関してのご紹介をしたいと思います。

 

現金が必要だけれど、大事な楽器を手放してしまうのはもったいない。

 

ヴィンテージもので手放してしまうと再度手に入れることは困難。

 

そんな時は楽器を一時的に質入れすることができます。

 

 

質入れとは・・・

 

お取り扱いしている楽器は様々です。弦楽器に管楽器・・・・・。

 

 

当店でのお取扱量No.1は何といってもギターです♬ 次にフルートその次にトランペットとなっております。(写真はイメージです。)

 

<お取り扱い例>

 

ギブソン レスポールクラシック 参考価格 100,000円   

 

ヤマハ フルート YFL-581  参考価格 70,000円

 

ヤマハ トランペット YTR-8335 参考価格 60,000円

 

 

質ハラダでは楽器専門業者と提携し、スピーディーに正確に査定させて頂いております!

 

他店にてお断りされてしまったヴィンテージギターなども是非お任せください。

そうはいっても自分のものがいくら値段がつくのだろうか・・・?

 

あらかじめ借りられる金額をある程度知りたい・・・

 

そんな時には・・・

 

事前にLINEやメールにてお値段のご相談が可能です♪

 

もちろん無料です。また、査定だけでも大丈夫です。お気軽にお申し付けください。

 

→ココをクリックしてLINE査定をしてみる

 

主要取扱メーカー

 

●フェンダー

●ギブソン

●マーチン

●ESP

●ヘフナー

●エピフォン

●グレコ

●リッケンバッカー

●アイバニーズ

●グレッチ

●トーカイ

●セルマー

●ヤナギサワ

●ヤマハ