こんにちは。スタッフの左です。

2019年3月21日~24日までJR浦和駅近くの浦和コルソ(伊勢丹浦和店となり)7階の催事場にて質屋のチャリティー大バーゲンを開催します!
ヴィトン・シャネルなどブランド品やロレックス・オメガなど高級時計、カルティエ・ティファニーなどの高級ジュエリー、さらには着物など約2万点の商品が大集合しております。是非お越しください!

 

 

フェンディ”モンスター”マイクロバケット2WAYバッグを買取りました。

 

インパクト抜群のデザインで人気に火が付き、いろいろなバリエーションが出ましたが、これはなんだかブサカワイイ?感じがします。
チェーンショルダーとロングストラップの2種類のストラップが付属しており、長さを用途で選べる2way仕様で機能性もあり、これからの季節にも使いやすいと思います。

 

こちらの商品は現在当店の楽天Webショップにて絶賛販売中です!

一点のみとなっております。購入をご希望の場合はお急ぎください!!

 

今回の高額査定のポイント

◆未使用品であったこと
今回は未使用の状態でお持ちいただきましたので、文句なしの高額査定です。

 

◆付属品がもれなくあったこと
今回はストラップや保存袋など付属品をきれいな状態でお持ちいただきました。特にストラップは査定金額に大きく影響しますので絶対にお持ちください。

 

◆流行・話題性があった
小型のバッグは最近のトレンドで、以前よりも全体的に査定額が高くなっています。また今回のバッグ自体が人気があり、長期にわたって高い相場を保っています。

 

 

ドライブスルー質ハラダでは便利なLINE査定も用意しています。

直接店に持ち込む前にある程度の査定額が分かり大変便利です。是非ご活用ください。