こんにちは。スタッフ平山です。
GWから片付けを進め、タンスを処分すると今まで開けられなかった小窓がお目見え!
そこには網戸がないのでネットで検索しながら現在網戸をDIY作成中です。

 

今回は人気再燃中のフェンディ「ズッカ柄バッグ」お買取りのご紹介です♪

ブランド:FENDI フェンディ
商品名 :ズッカ柄バッグ
中古買取相場: ASK *形によって相場が変わります

 

世代によっては懐かしいロゴバッグ。なぜ高額に?高価買取の理由教えます♪

☆「FFロゴ」復活によっての相乗効果!
「ズッカ柄」で親しまれてきた「FFロゴ」がリニューアルしてモダンに復活!
私を含めある年代にとっては懐かしい印象をお持ちの方もいらっしゃるでしょうが、
リバイバルされたことによって「ズッカ柄」が再注目されています♪
最新のFFロゴ ピーカブーアイコニックミニ↓
            引用元:フェンディHP

☆ヴィンテージブームによる人気が再燃!
ブームが一度去ってしまった後のお買取りは残念なことに古臭い・・・という印象だったバッグ。
お買取りできる金額も数千円しかお付けできないなんてこともありました。
現在は数万円が当たり前な価格になっています!


☆ヴィンテージものの状態が良いものは査定UP!
現行で販売されている商品や再販売された「FFロゴ」についての相場は通常の取引相場にて
査定致しますが、ヴィンテージものの「ズッカ柄」で状態も良く、また人気のある形であれば
買取価格は数年前の倍近く相場が上がっていますので期待大!
*状態や人気の形であるなど条件を満たしている商品に限ります

 

ズッカ柄とは

一目で「フェンディ」とわかるズッカ柄は「FENDI」の「F」を上下交互に敷き詰められたデザイン。
もともとは毛皮コートの裏地に使われていた柄をバッグや小物といったコレクションアイテムに取り入れ、
多くの人に支持されました。私がFENDIを知った90年代はズッカ柄とともに、配色がズッカと同じでストライプ柄の「ペカン」も人気でした。

お買取りまとめ

少し前のイメージがあるズッカ柄ですが「FFロゴ」に名前を替え復刻したこともあり、
芸能人や海外セレブでも愛用者が多く、SNSで見かけることも多くなりました。
「私もズッカ柄持ってるわ」「タンスの肥やしになっている…」等ございませんか??
手放すお手伝い致します♪

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!