2022年2月19日
こんにちは。スタッフ平山です。
昨年南アフリカの鉱山で採掘されたブルーダイヤモンド。
大きさは15カラット以上あるそうで
映像で見ただけですが輝きが素敵…本当に美しい‼

 

さて今回はフェンディ「バイザウェイ」をお買取り致しましたのでご紹介します。

ブランド:フェンディ
商品名:バイザウェイ
サイズ:約W27 x H 18 x D13cm
参考買取価格(相場): 
中古で使用感があまりないもの 50,000~65,000円*
使用感が感じられるもの 30,000円~40,000円*
 
 

(*R4.2月現在 相場は日々変動します。カラーや付属品により変わります。)

 

お買取り時のコンディション

今回査定のご依頼を受けましたフェンディ「バイザウェイ」。
一部下記写真にてご覧いただけますように表面や金具にキズ、底部に角スレがございました。
内側に若干使用感が見受けられましたが、お持ち頂く前にクリーニングされた状態で
ひどい汚れ等は見受けられませんでした。ダメージも少なく、比較的きれいな状態でしたので
きれいな中古品【A品】にてお買取りさせていただきました。

高額買取できたお買取りのポイントは?

☆状態によって価格に大きく影響
フェンディ「バイザウェイ」はコンパクトで使い勝手が良くデイリー使用には最適。
使用頻度が高い=ダメージが多く見受けられます。
角スレや汚れ・キズ、ハンドルのコバ剥がれ等見受けられるものは価格が伸びない印象です。

人気バッグなので非常にきれいなものは価格が出やすい「バイザウェイ」

バッグの中をクリーニングされてからお持ちいただくと印象UPで査定額UPに繋がります!
☆現行カラー・デザイン品はさらに査定UP!
お買取り致しました「バイザウェイ」は現行デザインではなかったものの状態が良く好印象。
現行カラー・デザインですとさらに査定額がUPしやすいです。
☆付属品も忘れずに♪
付属品は査定価格に影響しますので、保存袋等お持ちの場合はぜひご一緒に♪

 

こちらも買取相場好調♬フェンディいえば「ズッカ柄」「ピーカーブー」
↓過去のブログ参考にどうぞ↓
人気再燃⁈フェンディ「ズッカ柄バッグ」価格好調♪強化買取中!
フェンディ「ピーカブー・パイソン柄」を買い取りました!相場は?

 


フェンディ「バイザウェイ」とは

2014年に発売されたフェンディ「バイザウェイ」。
丸みのある「コロン」とした可愛いらしいフォルム。
上部ファスナー開閉で大きく開き使いやすい形状。
さまざまなシーンに合うシンプルなデザインでフェンディの新たなアイコンバッグに。
発売当初はハンドルとボディのカラーが一色の展開でしたが、
現行品は異素材とのMIXやカラーバリエーションも豊富。
ショルダーバッグ/ハンドバッグ/クラッチバッグスタイルの3WAYが可能。
その日のコーディネートに合わせてスタイルが変更できるのも魅力の一つ。
最新の「バイザウェイ」はこちらからどうぞ。

フェンディ「バイザウェイ」お買取りまとめ

バッグの中をクリーニングされてからお持ちいただき、バッグもお人柄も好印象。
きれいな状態で高額査定に繋がり、お買取りさせて頂きました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグ手放したくはないけど今月はお金が足りない…
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!