2020/02/19

こんにちは。スタッフ平山です。
昨年12月、成田空港第1ターミナル内にオープンした「レゴストア成田空港店」。
その店舗外壁に「風神雷神」をレゴブロックで再現した
モザイク画があるそうです。日本でただ一人、
レゴ認定ビルダーの方が作成されたそうで、
映像でしか見ていませんが、レゴブロックとは思えない芸術作品。実物を見に行きたいです。

 

さて今回はフェンディ「ピーカブー」パイソン柄ハンドバッグのご紹介です。

ブランド:フェンディ
商品名:ピーカブー パイソン柄
参考中古買取相場:15万円~20万円 中古美品*2020年2月現在

(*付属・状態により相場は変わります。*相場は日々変動します)

 

商品名:ピーカブー アイシーユー スモール

参考中古買取相場:20万円~26万円 中古美品*2022年7月現在

(*付属・状態・カラー等により相場は変わります。*相場は日々変動します)

 

人気のフェンディ「ピーカブー」高値でお買取!!その理由は?

☆珍しいパイソン柄
フェンディ「ピーカブー」シリーズは一見シンプルなデザインが多いですが、バッグの口を開けると
カラフルな裏地や意外性のあるデザインが施されていたり。まさに「ピーカブー」の言葉通り、
バッグを開けてもワクワクする遊び心満載。
シリーズの中でもパイソン柄は珍しく、
中古に数が少ないため、高値でお買取りができました。

 


☆フェンディのアイコンバッグ
フォーマルにもカジュアルにも使える「ピーカブー」は
人気モデル。
多くの女性を虜にしてきました。
世界的な女優であり歌手であるジェニファー・ロペスも
「ピーカブー」愛用者のひとり。
世界中のセレブ達もその例外ではありません。

 

進化するアイコンバッグ「ピーカブー」

2008年の登場以来フェンディのアイコンバッグになった「ピーカブー」。常に最先端を行くデザインは毎シーズンアップデートを繰り返し、
魅力的なデザインや新作カラーに魅了されます。

2020年には取り出し口が深く大きく開くように改良された「アイシーユー」が登場。よりものの出し入れがしやすくなっています。


~2022年フェンディHPより~

引用元:フェンディHP

 

フェンディ「ピーカブー」お買取りまとめ

2008年の発売から人気の「ピーカブー」。
今回はパイソン柄をお持ちいただき
状態も良く、高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「私も発売当初のピーカブー持ってるわ…」
「タンスにずっとあるブランドバッグ、どうしよう…」
 など気になること、なんでもお伺いします♬ご相談下さい。

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆


 

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!