こんにちは。スタッフ平山です。
昨年12月、成田空港第1ターミナル内にオープンした「レゴストア成田空港店」。その店舗外壁に国宝「風神雷神」をレゴブロックで再現したモザイク画があるそうです。日本でただ一人、レゴ認定ビルダーの方が作成されたそうで、映像でしか見ていませんがレゴブロックとは思えない芸術作品。実物を見に行きたいです。

さて今回はフェンディ「ピーカブー」パイソン柄ハンドバッグのご紹介です。珍しいパイソン柄の相場は?

相場:15万円~20万円 *付属・状態により相場は変わります。*相場は日々変動いたします

人気のフェンディ「ピーカブー」高値でお買取!その理由は?

①珍しいパイソン柄フェンディの「ピーカブー」シリーズは一見シンプルなデザインが多いですが、バッグの口を開けるとカラフルな裏地や意外性のあるデザインが施されていたり……まさに「ピーカブー」の言葉通り、バッグを開けてもワクワクする遊び心満載のバッグです。シリーズの中でもパイソン柄は珍しく、中古に数が少ないため、高値でお買取りができました。

 


②フェンディのアイコンバッグフォーマルにもカジュアルにも使える「ピーカブー」は人気モデル。多くの女性を虜にしてきました。世界的な女優であり、歌手であるジェニファー・ロペスも「ピーカブー」愛用者のひとり。世界中のセレブ達もその例外ではありません。

使用せず眠っているブランドバッグや小物は一度査定してみませんか?思いがけない金額になるかもしれません!

ご相談はお電話はもちろん、LINEでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

LINE査定人気です。事前におおよその査定額が分かって便利です。

ライン査定へGO!

ご来店お待ちしております♪