2022年2月26日
こんにちは。スタッフ平山です。
2月20日に北京オリンピック2022が閉幕し、
様々なドラマがありました。
羽生結弦選手が口にした「報われない努力」。
心に響きました。

 

さて今回はエルメス「シェーヌダンクルアンシェネPMリング」を宅配買取にてお買取り致しましたのでご紹介します。

ブランド:エルメス
商品名:シェーヌダンクルアンシェネPMリング
参考買取価格(相場) : 10万円~13万円*(中古美品)  

(*R4.2月現在 相場は日々変動します。)

 

 

お買取り時のコンディション

最近ご利用いただく機会が多い「宅配買取」にてお買取り致しました。
先ずは「事前のLINE査定」で商品を撮影して頂き、写真を送信。
お買取金額の目安をお伝えし、商品を弊社まで送って頂きました。
通常ですとLINE査定で見切れなかった部分で多少金額が変わる可能性もございますが、
今回は一部下記写真にてご覧いただけますように、特に目立つ汚れやダメージはなく
事前のLINE査定でご提示致しました金額にてお買取り‼
非常にきれいな状態
【SA品】にてお買取りさせていただきました。

高額買取できたお買取りのポイントは?

☆人気のシリーズ「シェーヌダンクル」
「船の錨鎖(びょうさ)」を意味するシェーヌダンクル。
ここから着想を得てデザインされたシェーヌダンクルは芸能人にも愛用者が多く、
特にブレスの人気は有名です。弊社でもブレスレットをお買取りしています♪
↓過去のブログを参考にどうぞ↓
入手困難!価格高騰中!エルメス「シェーヌダンクルMM」ブレスお買取り♬

☆人気のピンクゴールド
どのブランドにも言えることですが、ピンクゴールドは人気が高く、ホワイトゴールドよりも相場が良いです。
シルバー製品の「シェーヌダンクル」は比較的多くございますが、ゴールド製品は数が少ないので
査定額がUPしやすいく、期待大です。

☆付属品があると査定もUP♪
今回は箱とリボンを一緒に送って頂きました。
付属品は査定価格に影響しますのでぜひご一緒に♬

 

シェーヌダンクルとは…

フランス語で「Chaine d’ancre」日本語で錨の鎖(アンカーチェーン)を意味する言葉です。
シェーヌダンクルはブレスレット/リング/ネックレス/ピアスなど種類も豊富ですが、
エルメスのHPで検索してもヒットせず、店舗でも同様、商品が見当たらない。
それはシェーヌダンクルの、その圧倒的な希少性を意味します。
ブレスレットに関しては購入できるまでに予約から半年~1年程かかるとか…。
人気の高さが伺えます。
アクセサリーを含むエルメスの最新情報はこちらから♬

 

エルメス「シェーヌダンクルアンシェネPM リング」お買取りまとめ

最近増えております「宅配買取」にてお買取りさせて頂きました。
大変きれいな状態で高額査定に繋がり、ご納得頂けました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグ手放したくはないけど今月はお金が足りない…
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

 

お手元にある使用しなくなったブランドジュエリー、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!