2022年2月27日

こんにちは、スタッフ原田です。
少しづつ暖かくなってきて春が近づいているのを感じますね♪春といえばやはり桜!今年の開花予想は東京が3月26日とのこと。なんだか落ち着かない状況ですが、やはり桜の開花は楽しみです♪

 

さて今回はヴィトン「ネオスピーディ」買取相場や高値買取ポイントについてご紹介します。

 

 

ブランド:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :ネオスピーディ
型  番:M95019
参考定価:183,750円(2006年)
買取相場:中古A品…6万~8万円
     中古AB品…4万~6万円
     シミ・汚れ等ない非常にきれいなお品…10万円以上つく場合も♪

*R4年2月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

中古A品…目立ったダメージがほぼ無いお品/中古AB品…一部に小~中程度の目立ったダメージがあるお品

 

 

 

ヴィトン「ネオスピーディ」の高値買取ポイント♪ 


状態の良いお品
やはり状態も重要な査定ポイントで、ヌメ皮の状態やデニム地の使用感によってお買取り価格が変わってまいります。

モノグラムやダミエラインに比べて流通量が少ない「ネオスピーディ」。現在廃盤になっており状態が非常にきれいなものも少ないため、良い状態のお品は高い買取価格がご提示可能です!

 

人気再燃のモノグラムデニム
現在ヴィトンにて取り扱いのあるデニムシリーズと言えば「モノグラム・ジャガードデニム」ですが、今回ご紹介しているモノグラムデニムにも根強い人気がございます。

さらにここ数年は再注目されているようで、人気が再燃しています♪人気のお品には良いお値段がお出しできます!

 

持込み前のお掃除で印象UP♪
カバンの中やポケットの中などは意外と汚れていることが。掃除をされてからお持ちいただけると印象も上がり、査定UPにつながります♪

 

 

 

 

 

モノグラムデニムとは…


2006年春夏コレクションにて発表されたモノグラムデニムは、当時のデザイナーであったマーク・ジェイコブスによって生み出され、人気を博しました。当初は限定的なラインとして発表されましたが、その後ファンを多く獲得し定番ラインとなりました。

ブリーチされたヴィンテージ感のあるデニム生地にモノグラム柄が織り込まれているデザインで、すでに廃番になってはおりますが近年人気が再燃しているラインです。

カジュアルな素材ですがエレガントな雰囲気も合わせ持ち、デニム素材のため傷などが目立ちにくく大変使いやすいラインかと思います。

 

 ちなみに…現在ヴィトンで取り扱われているデニムのシリーズと言えば、ストーンウォッシュ風のジャガード織の新作コレクション「モノグラム・ジャガードデニム」がございます。

「オンザゴー」や「スピーディ・バンドリエール」等がこの新素材を纏って新登場しています。デニムながら洗練された雰囲気で、デニム好きでなくても要チェックなラインです♪

スピーディバンドリエール25/モノグラム・ジャガードデニム (引用元:ルイ・ヴィトンHP)

 

 

お買取りのまとめ ヴィトン「ネオスピーディ」


マーク・ジェイコブスによって生み出されたモノグラムデニム。近年人気が再燃しており、このデニム素材を使用した「ネオスピーディ」も人気が上がっております!人気のお品にはやはり良いお値段がご提示可能です!

使用していないお品をお持ちでしたら、人気のあるうちのお早目のご相談がおススメです♪
ご売却をお考えの場合は、まずはお気軽にお問合せください(^^)

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓