2021年9月3日
こんにちは。スタッフ平山です。
先日金曜ロードショーで「風立ちぬ」が放送されていました。その映画の中で気になるのが
「シベリア」なるお菓子。一度は食べてみたいと思い調べてみると
さいたま市に常時12種類ほどの「シベリア」を販売している和菓子処があるとか。気になります。

 

今回は ルイ・ヴィトン「オンザゴーMM」をお買取り致しましたのでご紹介します。

商品名:オンザゴーMM
型番 :M45321
サイズ:35x27x14cm
定価 :335,500円(税込)   公式HP参照
中古買取相場 :200,000~250,000円*(中古美品)  

(*R3.9月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

いつもご来店頂くお客様。「プレゼントとして頂いた」そうですが、
もう使用されないとのことで査定・お買取り致しました。
下記写真にて一部ご覧頂けます通り内側に汚れが見受けられましたが、
外側は比較的きれいな状態でした。
付属品はございませんでしたので、
きれいな中古品【A品】にてお買取りさせていただきました。

今回の査定ポイント!

☆人気のモデル&現行品
男女問わず使用できるオンザゴー。モノグラムが大きくなった「ジャイアント・モノグラム」が新鮮!
現在LVオンラインストアでもお取り扱いがある商品。現行品は査定UP↑
MMは女性にとってもちょうどいい大きさで人気商品です♪
☆状態は査定の重要ポイント!
今回は内側に汚れが見受けられましたが、外側は比較的きれいな状態でした。
お手入れして少しでも落とせそうな汚れは事前にお掃除をしておくのがポイントです。
見栄え良くしてお持ち頂ければ査定UPにも繋がります。
☆付属品があればさらにプラス♪
今回付属品はございませんでしたが、保存袋だけでもプラス査定要素。是非ご一緒にお持ちください。

↓「オンザゴーGM」お買取りもブログにてご紹介しています↓
「オンザゴーGM」新品を高価お買取り致しました!

 

オンザゴーとは…

サイズがMM&GMの2種類あるオンザゴー。オーバーサイズがスタイリッシュな印象のオンザゴーGMと
ビジネス使用からプライベートまで、あらゆるシーンで活躍するオンザゴーMM。
書類やタブレットなどのマストアイテムをしっかり収納できることも魅力の一つ。
片面にはクラシカルなジャイアント・モノグラム キャンバス、もう片面にはモノグラム・リバースを使用し、
2つのバッグを一体化したようなデザイン。2本ずつ添えたトロンハンドルとショルダーストラップで、
さまざまな持ち方が可能です。
           引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

オンザゴーMMお買取りまとめ

まるで違う二つのバッグを持っているような、デザインで目を引くオンザゴーMM。
オン・オフ問わず様々なシーンに欠かせないアイテムを高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!