2021/01/28

こんにちは。スタッフ平山です。
今年の「節分」は明治30年(1897年)以来124年ぶりに「2月2日」だそうですね。
「福は内!鬼は外!コロナも外!」

 

今回は新品にてお買取り致しました ルイヴィトン「オンザゴーGM」のご紹介です。

商品名:オンザゴーGM
型番 :M45320
定価 :335,500円(税込)  公式HP参照
中古買取相場 :200,000~220,000円(中古美品)  

R3.5月現在 相場は日々変動します。

 

お買取り時のコンディション

傷や汚れ・型崩れなどは一切なく、一度も使われていない状態でした。
付属品である保存袋と箱もご一緒にお持ちいただき、
新品商品【N品】にてお買取りさせていただきました。

 

今回の査定ポイント!

☆新品定義は…
使用されておらず、タグ付き・外箱などもキレイな状態で販売されている状態にほぼ等しい、原則製造1年以内の商品です。
☆多少のキズや色焼けもNG
少しでもキズや色焼け等見受けられた場合は新品としてのお買取りはできなくなります。見受けられた場合の減額は大きいです。
保存袋はマストアイテム
箱がない場合でも新品にてお受けできますが、保存袋がない場合はマイナスポイントとなり、新品でのお買取りできません。未使用品と新品は明確に分けていますのでご注意ください。

 

オンザゴーGMとは…

オーバーサイズがスタイリッシュな印象のオンザゴーGM。
ビジネス使用から週末まで、あらゆるシーンで活躍するトートバッグ。
書類やノートパソコンをしっかり収納できる、スクエアシェイプのデザインも魅力です。


オンザゴーGMの特徴

インパクトあるデザインと機能性を兼ね備えた「オンザゴー GM」。
ジャイアント・モノグラム キャンバスで仕立て、
両サイドとハンドルにモノグラム・リバース パターンをあしらうことで、
異なる色とスケール感がスタイリッシュなコントラストを描く特別な1品。
収納力に優れ、日常使いに最適なバッグです。

 

オンザゴーGMお買取りまとめ

見る角度によって何通りにも楽しめるスタイリッシュなバッグ、オンザゴーGM。
オン・オフ問わず様々なシーンに欠かせないアイテムを新品にて高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!