こんにちは。スタッフ平山です。
埼玉県も非常事態宣言中でありますが、弊社万全な対策をとりながら営業しています。

 

さて今回はLINE査定から申し込みされたディオールオム「レイトナイトクラッチバッグ」を宅配買取致しましたのでご紹介します。

商品名:LATE NIGHT(レイトナイト) クラッチバッグ
モデル:2018年モデル
買取相場 :25,000~35,000円 中古A品 (R3.1月現在)

 

 

査定時のコンディション

 

今回は鹿児島県にお住いのお客様よりご連絡を頂き、
事前査定にてLINEで商品の写真を送って頂いました。
上記写真で一部御覧頂けますが表面サイドにスレ、
底部角に内側の素材が出ている箇所がございました。
ファスナー生地素材にシミ、金具にキズ・汚れ等見受けられました。
また内側には白っぽい汚れが見受けられましたので
使用感のある中古品【A品】にて査定致しました。

 

~今回の査定ポイント~

☆キズや汚れ、ダメージは事前にお知らせ
写真は分かりやすく、キズや汚れは全て写真を撮り
ましょう。見落とし箇所があると事前査定と買取価格が大幅に違ってしまう可能性がございます。
☆付属品の有無も大事です
付属品は査定UPのポイントです。有無を含め状態も把握したいので写真があるとベター。
購入時期・価格が分かるとさらに良い
査定判断において購入時期や購入価格が分かるレシート等あると査定が出しやすくなります。

 

宅配買取方法はかんたん3ステップ♪

STEP 1. まずはLINEで事前査定→目安の買取金額をお知らせします。
STEP 2. 目安の金額にご納得頂けたら申し込みフォームへ入力
STEP 3. お品物を箱に入れて送る

最短翌日に現金でお振込完了

ディオールオム「レイトナイト」とは

ディオールオム2018年夏コレクション。月桂樹とPARISの文字を描いたモチーフは、
あらゆるアイテムに象徴的にあしらわれました。カラーはブランドのアイコニックな3色。
ブラック、ホワイト、レッド。シックなブラックカラーにロゴプリントもおしゃれなデザイン。
クラッチバッグは使いやすいワンランクンアップのマストアイテムです。

 

 

ディオールオム「レイトナイト」お買取りまとめ

九州にお住まいのお客様が弊社HPをご覧いただき「宅配買取」にてお買取りに至りました。
LINE査定もスムーズで、事前査定に金額もご納得頂き宅配買取にお申込み頂きました。
遠方でも距離を感じず、お買取りできましたこと嬉しく思います。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」やってます!!