2023年9月2日
こんにちは。スタッフ平山です。
記録的な猛暑が続いた今年の夏。異常気象でしたね。
9月になりましたが、もう少し暑い日々が続きそうです。ご自愛ください。

 

さて、今回は ディオール「クレールディーリュヌ メタル・レジンパール・クリスタル」をお買取り致しましたのでご紹介します♪
ブランド:ディオール
商品名 :クレールディーリュヌ メタル・レジンパール・クリスタル
型番: N1033CDLCY_D301
定価:81,000円 税込
中古買取相場 :25,000円~30,000円* 

(*R5 9月現在 相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。)

 

 

お買取り時のコンディション

今回お買取り致しました現行モデルであります、ディオール
クレールディーリュヌ メタル・レジンパール・クリスタル」。
下記写真で一部ご覧頂けます通り、特に目立つダメージやキズは
見受けられず、
きれいな状態です。ご一緒に付属品の箱と保存袋をご持参頂きました
ので、
査定額よりもさらにプラスしてお買取りさせていただきました。

ディオールネックレス 高価買取のポイントは?

☆現行モデル
CDのロゴがモチーフとなっているディオールのネックレスは、特に20代女性に人気。
ブランドロゴが入っていることで、どのブランドなのか一目瞭然なところも高評価。
バブル時代にも人気だったディオールのネックレス。
もしかするとお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。
古いモデルでも数千円~数万円のお買取価格が付きます。
現行品と似ていたり、ロゴマークが入っていたり、様々なデザインがあります。

是非一度お問い合わせください。

☆ネックレスの状態が良い!
今回お持ち頂きましたネックレスは状態が良かったので高価買取させていただきました。
経年劣化によって色がくすんでいたり、腐食がみられますと、減額になります。

☆付属品も忘れずに!!
今回は箱と保存袋をお持ち頂きました。
査定額が変わってくる可能性もございますのでご一緒にお持ちください。

 

ディオール ネックレスコレクション

ブランドロゴをモチーフにした、種類豊富なディオールのネックレス。
バッグチャームにもなっているミスディオールのネックレス、
CDシグネチャーをあしらったコレクションなど、
ディオールのネックレスはモダンでエレガント。
日常のおしゃれから華やかな装いまで演出してくれます。

引用元:ディオールHP 

 

 

ディオール「クレールディーリュヌ メタル・レジンパール・クリスタル」ネックレスお買取りまとめ

魅力的で女性に愛されるディオールのアクセサリー。
今回はロゴモチーフのネックレスをお持ちいただきました。
ディオールと一目で分かる人気アイテムのため
高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「アンティークアクセサリー。整理したいな…」
「ほとんど身に着けないアクセサリー。買取してほしい」
など気になることございませんか?
 是非一度、お問い合わせ下さい。

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆


お手元にある身に着けなくなったブランドアクセサリー、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!