こんにちは、スタッフ原田です。
ドライブスルー質屋『質/買取ハラダ』のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は 買取強化中♪ディオール「レディ ディオール」の高額査定ポイント等についてご紹介いたします。


引用元:ディオールHP

 

ブランド:ディオール
商 品  名:レディ ディオール ミディアムバッグ
     (カナージュ ラムスキン)

品  番:M0565ONGE_M900
サ イ  ズ:24 x 20 x 11 cm
定  価:¥599,500(税込)

 

 

<< 弊社ブログ関連記事 >>
ディオールオム「レイトナイトクラッチバッグ」宅配買取致しました!

 

 

高額査定のポイントは?

近年のミニバッグブームもあり、高値でのお買取りが可能になっている「レディ ディオール」。
高額査定のポイント等はあるのでしょうか?

 

小さいサイズの「レディ ディオール ミニバッグ」
ミニバッグ人気の続く昨今。「レディ ディオール」シリーズのなかでも「レディ ディオール ミニバッグ」(17 x 15 x 7 cm) には、さらに高いお値段がご提示できます!

 

状態の良いもの
状態の良いお品物には積極的にお値段がだせます♪ 人気のお品でも、ベタ付きや匂いがついてしまっているなど状態の良くないものは査定額も下がってまいります。

ナイロンやパテント素材の「レディ ディオール」は、表面にベタ付きが出てしまっているものが多く見受けられます。ベタ付きのある場合は査定額も大きく下がりますので、風通しの良い場所に置くなど保管方法に気を付けてみるのもいいかもしれません。


付属品が全て揃っている
付属品が全て揃っていると査定額がアップします♪ 付属品の中でもストラップの有無は重要です! ストラップをお持ちでしたら是非ご一緒にお持ちください。

 

 

「レディ ディオール」とは…

ディオールを代表するバッグである「レディ ディオール」。女性らしさを感じる大人のミニバッグで、”D、i、o、r” の4文字の大ぶりのチャームとふっくらとしたカナージュステッチが特徴的。1995年の発売から現在に至るまで世界中の女性から愛され続ける名品です。

「レディ ディオール」はダイアナ妃が愛用していたことでもとても有名。元々は”カナージュ・キュイール(格子の革)”という名前だったようですが、ダイアナ妃(レディ ダイアナ)が好んで使用していたことから「レディ ディオール(Lady Dior)」に改名されたそうです。

ちなみに…旧タイプのバッグは開閉がファスナー式でしたが、現在は仕様変更により蓋での開閉になっています。旧タイプではカバンの中が見づらかったり物が少々出し入れしづらいかなという印象でしたが、現在はその点も改善されているようです。


引用元:ディオールHP

 

 

お買取りのまとめ

ディオールのアイコンバッグで世界中の女性に愛され続けている「レディ ディオール」。近年のミニバッグ人気もあり、お買取り額も高値傾向になっています! 使用していないお品をお持ちでしたら、人気が上がっている今のうちにお早めにご相談いただければと思います♪
ご来店の際はストラップ等の付属品も是非ご一緒にお持ちください♫

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」が人気です!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます↓