2021/07/10

こんにちは。スタッフ平山です。
最近体を動かしたいと思いながらも気分が乗らない…
そんな私にも出来そうなDROP MOTION~おろすだけダイエット~ここから始めてみようかな。

 

さて、今回は ルイ・ヴィトン「アルマBB」お買取りのご紹介です♪

商品名:アルマBB
型番 :N41221
参考当時定価 :177,100円 
中古買取相場:10万~12万 中古美品 

(R3.12月相場更新 *相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。)

 

 

今回も「アルマBB」高額にてお買取致しました!高価買取のポイントは?


☆流行りのミニバッグ

まだまだトレンド継続中のミニバッグ。小さくても圧倒的な存在感を放つ「アルマBB」。
お財布やスマホ、化粧ポーチなどのマストアイテムはしっかり収納。
ハイブランドでニーズに合ったミニバッグは査定UP♪

☆状態が非常にきれい♡使用感ほぼなし!

下記写真で一部ご覧い頂けますが、底部に若干の汚れが見受けられましたが、
表面や内側に汚れもほぼなく、使用感があまり感じられません。
ダミエはモノグラムと違い使用感が目立たないこともポイント♪綺麗な状態のものは高評価です。


☆付属品が全て揃っている!

商品の状態も良く、付属品も写真で御覧頂けるように全て揃っています。
箱や保存袋もきれいで印象良く、査定UPに繋がります

アルマBBってどんなバッグ?

1934年に発表された「アルマ」バッグの特徴をそのまま受け継ぐ「アルマ BB」。
上部がラウンドしている愛らしいフォルム、ジッパー部が長く、
開け口が広いのも特徴で、出し入れもしやすい形状。
ちょっとしたお出かけからパーティー仕様まで幅広い用途で活躍できます。
ストラップを使ってのクロスボディバッグとしても使えるチャーミングなアイテムです。

 

アルマBBお買取りまとめ

クラッシックなデザインとハイブランドが放つ存在感。
流行りのミニサイズバッグどしても「アルマBB」は高い人気が続いています。

大変きれいな状態でお売り頂きありがとうございましたm(_ _)m

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!