2022年1月20日
こんにちは。スタッフ平山です。
年が明けたと思ったら次の行事「恵方巻」の宣伝をよく見かけます。
2022年の恵方は「北北西」だそうです。
年々恵方巻のバリエーションが豊富になっていますが、
今年は「SDGs巻き」が登場するデパートもあるとか…。

 

さて今回は ルイ ヴィトン「ジロラッタ」をお買取りさせて頂きましたのでご紹介いたします。
商品名:ジロラッタ
型番 :M54403
中古買取相場 :160,000~180,000円*(中古美品)  

(*R4.1月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

いつもご利用いただいているリピーターのお客様。
一見使用されていないように見受けられるLV「ジロラッタ」をお持ちになってご来店頂きました。
状態を詳しく拝見・確認させていただきましたが、一部下記写真にてご覧いただけますように
目立つ
汚れやダメージはほとんど見受けられませんでした。大変きれいな状態でお持ちいただきましたので、
非常にきれいな中古美品【SA品】にてお買取りさせていただきました。

高額買取できたお買取りのポイントは?

☆ほぼ使用感がなく状態が良い!
「ジロラッタ」のような定価が高すぎるモデルは掛け率があまり良くない傾向ではありますが、
非常にきれいな状態で使用感がございませんでしたので、弊社も頑張らせて頂きました!
☆ジロラッタ展開モデル素材「マヒナ」の状態が素晴らしい!
「マヒナ」はソフトレザー(牛革)を使用。やわらかくきめ細かい素材に「パーフォレーション」と呼ばれる穿孔を施しています。
やわらかい素材のため使用によるキズやスレがつきやすく、また汚れが目立ちやすいお色のバッグですが、
非常にきれいで、そのようなダメージはほとんど見受けられませんでしたので高評価に至りました。
日頃より丁寧に扱われていたことが伺えますと、査定していてもわかりますので評価額に反映します。
☆お色がベージュで高評価!
「ジロラッタ」のお色は他にピンクとブラックがございますが、ピンクよりもベージュが高評価♪

 

最新のマヒナ仕様のカバンや小物はLVHPにてチェック!


「ジロラッタ」とは・・・

「ジロラッタ」は上部革ひも開閉式のバッグ。口が大きく開いて物の出し入れが楽。
口紐を開いたまま「トートバッグ」で使用してみたり、
取り外し可能なショルダーストラップをつけて、
口紐を閉じて「バケットバッグ」や
「ショルダーバッグ」として。
さまざまなシーンでスタイルの幅が広がります。
また「ファスナー式ポーチ」も付属していますので、
バッグ内のお荷物の整理や単独でコスメポーチなどにも使えます♪
バッグ底面には接地面の汚を守る4つの底鋲付き。
幅広いアレンジが可能なバッグ『ジロラッタ』は、様々な場面で活躍してくれそうなアイテムです。

「ジロラッタ」お買取りまとめ

ソフトレザーでキズが付きやすいバッグですが、
大変きれいな状態でお持ち込み頂きました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!