2017/10/29

 

今回はとても珍しいルイヴィトンのバッグをお買取いたしましたのでご紹介いたします。

<合わせて読みたい関連記事>
■買取価格上昇♪人気再燃 ヴィトン モノグラムの買取価格まとめてみました!!
■ルイヴィトンのリード(レッスバクスター)&首輪(コリエバクスター)をお買取り!

■人気のヴィトン アクセサリーポーチ強化買取中です!! 査定のポイントは?
■ヴィトン「ルーピング」 強化買取中♪ 相場や査定UPポイントは?

サックシャン50ペットキャリーバッグ 中型犬用 M42021 です!!
松伏町に住むY様よりお買取させて頂きました。

Y様によると、2.3回程度の使用との事で、確かに10年以上前の製造のものにしては状態もよく、ここ近年のルイヴィトンの相場が好調のことから、高額にてお買取させて頂きました。

 

 

ルイヴィトン・ペットキャリーバッグを高値で買取できた理由は?

通常、使用されているバッグの場合にはハンドルの黒ずみやヌメ革にシミや汚れが目立ちます。
あまり使用されていない場合でも、経年の劣化によりベタつきやカビなど減額の対象になってしまうものも多いのですが、今回のバッグは、
10年以上前の製造のものにしては状態がよく、目立ったダメージが見つからなかったことから、高額にてお買取りさせて頂きました。

また、とても珍しいバッグだったことも高値でのお買取が出来た理由の1つです。
中古市場に数があまり存在しなかったり、限定にて販売されたモデルは高評価できます!

 

 

昔買ったルイヴィトンのバッグ買取できます!!

今回のルイヴィトンのバッグのように10年以上前のバッグでも十分買い取り可能です。

日本国内の需用だけでなく、海外の需要が高まっており、数年前よりも相場が高くなっている状態です。

特に未使用のものでヌメ革が色焼けのない白い状態に近いものですと非常に高評価となります!!

経年劣化でベタついてしまっていたり、使用感が出ているものでも、ルイヴィトンのものであれば「以外に値段が付くんですね」というようなことが多々あります!

現在もドッグ・バッグ 「M45662」が販売されています!!

引用元:ルイヴィトン公式HP
 

まとめ

近年ルイヴィトンの製品が新旧問わず価格が上昇しております!
モノグラムだけでなく、マルチカラーのもの等高評価できますので、使用せずにクローゼットに眠ったままのものがありましたら、ぜひ一度ご相談ください!

「このヴィトンのバッグ今買取へ出したらいくらになる?」

気になったら・・・LINE査定・お電話にてお気軽にお問い合わせください。
→ここをクリックして詳細を見てみる

 

宅配買取りやってます! →ここをクリックして宅配買取り詳細をみてみる。