2022/10/

こんにちはスタッフの田中です。先日レイクタウンにて行われた「こしがや市民まつり」に当店も越谷質屋組合として参加しました♪ 質屋のゆるキャラ「しちまるくん」も来てくれてお祭りを盛り上げてくれました~♬

 


今回は、ルイヴィトン・ダミエ「スピーディ25バンドリエール」N41368。

ブランド:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :スピーディ・バンドリエール25
型  番:N41368
参考定価:220,000円(2022年時点)
買取相場:10万~14万円(中古美品)

*R4年10月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

新規のお客様よりお売りいただきました!
断捨離中に出てきたこのバッグ、今回思い切って手放そうとお持ちいただきました。
1度のみの使用とのことで大変きれいな状態でしたので、高額にて査定額を提示させていただきました。
予想以上の金額にとても驚かれ、大変喜んで頂きました!

今回のバッグの製造年は数年前でしたが、非常に人気が高いモデルの為、頑張ってお買取させていただきました!!

ルイヴィトン「スピーディバンドリエール25」買取ポイント

🔶状態はとっても重要
ダミエのバッグはモノグラムに使用されているヌメ革と違い、シミや汚れが目立ちにくいです。
しかし使用頻度が高くなると角スレやハンドルの劣化、ダミエ地のツヤ等ダメージがでてまいります。

その辺りをポイントに確認させていただいております。

また、ご来店前にお掃除をおすすめ致します。
お持ちいただく前にお品物のお掃除をしていただけると印象UPに繋がり査定のプラスになります!!

🔷人気のモデル!!

スピーディバンドリエールは非常に人気の高いバッグです。
発売されて廃盤になってしまうバッグも沢山ありますが、スピーディバンドリエールは定番人気アイテム!
廃盤にならず現在も現行品です!ヴィトンを代表するバッグのため、相場も安定的に高いです。

 

🔶定価改定で中古相場も上昇⁉

ヴィトンは2021年に4回、2022年に入っても定価改定されています。
定価改定により新品の値段がUPすると中古の買取相場にも影響が出ます。
今回のバッグは製造が数年前のものでしたので、定価改定前の購入品でした。

その為、買取額に驚かれたのかもしれません。
今回のように数年前に購入したものが思わぬ金額になる可能性は十分にございます。高値をご希望の場合は今が売り時かもしれません♪

旧タイプと現行タイプ、違いは?

スピーディバンドリエールはロングセラーモデルで。マイナーチェンジもされており、新旧ございます。

●内側のポケット、新タイプにはファスナーが取り付けられました。
●ハンドル付根のステッチ位置が、新タイプはビスの上。古いものは経年劣化によりビスが取れてしまうことがよく見受けられていました。
現在の仕様であれば、ビス取れの心配もなくなりました!!
●内側のポケットの裏生地の変更。以前は劣化によりボロボロに・・・。現在は布地になり、劣化対策万全ですね。

細かい改良がされ、使い手にとって使用しやすいバッグへと進化をしています!

まとめ

 ヴィトンを代表するバッグ「スピーディバンドリエール25」。人気のロングセラーモデルで、相場も高値にて安定しています。
新旧により相場の違いはございますが、現在定価改定により中古相場の上昇、円安が続いていたりと買取にはプラスの状況となっています!!
お買取を検討中でしたら、今がいいタイミングかもしれません。

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」『質預かり』という方法もございます!
質預かりについては下記ページをご参照下さい♪
お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

LINEでの査定相談しています!

 

 

 

 

 

宅配買取もやってます!!

 

 

個室にてゆっくりお買取りも可能です!!