こんにちは。スタッフ平山です。
新年度スタートは冷たい雨になりました。今年は桜の開花が早かったですが、まだ咲いている場所もあります。気持ちは晴れやかに過ごしたいですね。

今日はいつもご利用いただいているお客様より、LVポシェットトリオ新品を高値でお買取させていただきましたのでご紹介します。

ルイ・ヴィトン ポシェットトリオ M68756
定価:159,500円

ルイ・ヴィトンならではの3種類のモノグラム・キャンバスで3つのポーチをそれぞれ仕立て、1つに組み合わせて独創的なデザインにまとめ上げた「ポシェット・トリオ」。セットとしてはもちろん、単体でも必需品をしっかり収納できるポーチは、リストストラップで手持ちするだけでなく、バッグやベルトに取付けてもご使用いただけます。ゴールドカラーのLV サークルの引き手をあしらったファスナー開閉式。

LV ポシェットトリオを高値でお買取できた理由は?
①商品自体が新しい…こちらは現行品でルイ・ヴィトンHPにて掲載がございます。2020年製/製造一年以内の商品は高額査定対象です。
②付属品有り…新品の商品は箱がなくてもOKですが、保存袋は必要です。付属品無しは査定に影響しますので商品とご一緒にお持ちください。

③人気の商品…現在コロナウイルスの影響で商品の動きがなくなっており、様々な業者が買取自体をストップしており弊社の取引先も数社買取をストップしています。そんな中、こちらの商品は人気があり、高くお買取りができました。売り先を多く持っている弊社へ是非ご相談ください。

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?お気軽にお問い合わせください♪

↓ライン査定も人気です。事前におおよその査定額が分かって便利です。↓
ライン査定へGO!

ご来店お待ちしております♪