2022年1月12日
こんにちは。スタッフ平山です。
先日東京都文京区にある湯島天満宮に行きました。
御朱印帳も持参し、最近では「書置き」が多いですが
久しぶりに記入していただきました。

さて今回は ルイ ヴィトン「エシャルプ・ロゴマニア レインボー モノグラム マフラー」をお買取りさせて頂きましたのでご紹介いたします。

商品名:エシャルプ・ロゴマニア レインボー モノグラム マフラー
型番 :M70899
中古買取相場 :20,000~35,000円*(中古美品)  

(*R4.1月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

色鮮やかな「エシャルプ・ロゴマニア レインボー モノグラムマフラー」
状態を確認させていただくと一部下記写真にてご覧いただけますが、
若干毛羽立ちが見受けられました。ほつれや毛玉等は見受けられず、
汚れも見受けられませんでした。香水の匂いが残っておりましたので
その点は考慮させて頂き、綺麗な中古品【A品】にてお買取りさせていただきました。

高額買取できたお買取りのポイントは?

☆季節商品は持ち込み時期(タイミング)が大事!
マフラーなど季節商品は冬が始まる少し前の秋頃、10月~11月後半までのタイミングがベストです!
1月頃になってしまうと既に冬物は購入済みという方も増えてしまい需要が下がります。
コートやダウン等冬物商品は春夏ではなく秋頃にお持ちいただくと高額査定の期待大♪

☆状態も大事な要素です!
ウール商品なので毛玉ができやすく、ほつれ等見受けられますと減額になってしまいます。
日頃より大事に使用されている商品は、査定していてもわかりますので評価額に反映します。
大事に扱い、いざ手放すときに高額査定に繋がります♪
☆人気シリーズ!!
エシャルプ・ロゴマニアは人気のシリーズのため、比較的価格が出やすいです。
特にヴィトンの場合は誰が見ても「LV」と分かるモノグラム柄が人気♪
高額買取りへつながりやすいです。

引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

エシャルプ・ロゴマニア レインボー モノグラム マフラーお買取りまとめ

寒い日の装いに華やかさもプラスできるアイテム。
きれいな状態でお持ち込み頂きました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!