2022年7月8日
こんにちは。スタッフ平山です。
昨日は七夕でした。天気がイマイチでしたが
空を見上げて天の川を探しましたが
雲が多くて見ることができませんでした。
そもそも明かりが多いし埼玉で見ることができるの…?

 

さて、今回は ルイ・ヴィトン「ポシェット・フロランティーヌ」をお買取り致しましたのでご紹介します。
ブランド:ルイ・ヴィトン
商品名:ポシェット・フロランティーヌ
型番 :M51855
参考定価:30,450円(2008年頃)
中古買取相場 :3万~5万円程 中古美品*

(*ヌメ革色焼けがなく使用感のない非常にきれいなものは6万円以上つくことも!。R4.7月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

廃盤の商品ではありますが「ポシェット・フロランティーヌ」査定いたしました。
下記写真にて一部ご覧頂けます通り外側のヌメ革に若干色焼けや変色が見受けられますが、
内側は特に目立つ汚れやダメージは見受けられず、きれいな状態でした。
ストラップレザーに若干汚れや変色、金具にキズが見受けられましたので、

その点考慮しましたが、積極的にお値段をつけさせて頂きました!

高価買取の査定ポイント!

☆廃盤商品でも状態が良いもの=値段が高くつく♬
もともとヴィトン直営店のスタッフが使用していて人気がでて商品化されたものが
「ポシェット・フロランティーヌ」。
ミニバッグの人気もあり、廃盤商品でも買取可能!
ヌメ革の色焼けや、使用感がない非常にきれいな状態であれば、
2008年頃の参考定価と変わらぬ買取価格になることも!
期待できます♪

☆ストラップにサイズあり!
当時ウエストポーチとしてしようされており、
ストラップにサイズ展開があります。
サイズはXS・S・M・Lの4種類。
取り外しができてポーチとしても使用可能。
ミニバッグのニーズが高いこともあり、
買取価格も期待できます♪


☆付属品はご一緒に♪
今回はストラップをお持ちいただきました。
ストラップがない場合はマイナス査定になる可能性が
ございます。必ずご一緒にお持ちくださいね。

 

 

~廃盤モデルも高価買取!過去のブログも参考にどうぞ~
人気!ヴィトン廃盤品でも高価買取!ポシェットクロワッサンの相場は?

廃盤モデルでも根強い人気♪ヴィトン「ブロワ」高価買取致しました!

レアなマルチカラー♪ヴィトン「アクセサリーポーチ」高価お買取♪

 

 

気になる最新のLVアウトドア・ポシェット

ミニバッグの流行やボディバッグの人気で新作でも小さめバッグが多く出ていますね。
首に掛けたり、クロスボディスタイルでも。ストラップを外してポーチとして。
マルチに使えるアウトドアポシェットが人気です。
引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

ポシェット・フロランティーヌお買取りまとめ

ヴィトンのスタッフが使用していて人気がでて
商品化された「ポシェット・フロランティーヌ」。
比較的状態も良く、高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「私も20年前に買ったヴィトンのバッグ持ってる…もう使わないな…」とか
「タンスの肥やしになってるヴィトンのバッグ、あったわ」とか
「でも質屋さんは敷居が高いのよ…」など思っていませんか?
 気になること、なんでもお伺いします♬ご相談下さい。

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆


 

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!