2022年7月3日

こんにちは、スタッフ原田です。
今日も相変わらず暑い…。今日で9日連続の猛暑日とのことで、過去最長記録だそう。暑さに慣れていない中での猛暑日続きは さすがに体に堪えます。。。

 

さて今回はジミーチュウ「ヴァレンヌボーリングミニ2WAYバッグを高値にてお買取りしましたのでご紹介します♪♪

 

ブランド:ジミーチュウ
商 品 名 :ヴァレンヌボーリングミニ2WAYバッグ
買取相場:2~4万円(中古美品の場合)
*R4年7月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

 

今回お買取りのお品物 ~ジミーチュウ「ヴァレンヌボーリングミニ2WAYバッグ」~


今回お買取りのお品は白いお色にもかかわらず、ダメージが見受けられない非常にきれいな状態のお品物でした♪ また、ここのところ人気が続いているミニサイズのバッグであったこともあり、高値にてのお買取りとなりました!

ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)


 

 

 

 

ジミーチュウ「ヴァレンヌボーリングミニ2WAYバッグ」 高値買取ポイントは?

 

◎非常に良い状態のお品でした♪♪
白色にもかかわらず、汚れなどのダメージが見受けられなかった今回のお品物。状態が非常に良いお品でしたので、積極的なお値段をお出しできました!

 

◎付属品(特にストラップ)がございました☆彡
今回のお買取りではバッグ本体とご一緒にショルダーストラップと保存袋をお持ちいただけました♪付属品があると査定額が高くなる場合がございます!今回のような2WAYバッグの場合は、ショルダーストラップは特に重要です!お持ちの場合は是非忘れずにご持参ください♪

 

◎人気のミニバッグでした♪
ここ数年人気が続いているコンパクトサイズのバッグ♪ 今回のお品物もコロンとしたフォルムが可愛いミニサイズのバッグでしたので、良いお値段がお付け出来ました! ご売却をお考えの小さなサイズのバッグをお持ちの場合は、ミニバッグが流行している今が売り時なのかもしれません♪♪

 

 

 

ジミーチュウ「ヴァレンヌ」とは…


イギリスの人気ブランド「ジミーチュウ(JIMMY CHOO)」から2019年秋冬コレクションに発表されたバッグコレクション「ヴァレンヌ」。
現代の英国のヒロイン像と馬術の世界に着想を得て誕生したバッグコレクションです。

「ヴァレンヌ」は実在した名馬の名前だそうで、現代の女性たちとともにダイナミックな人生を駆け抜ける名馬のような存在のアイテムになってほしいと願ってその名が付けられたそうです。

フロントに配した角度によって輝きが変化する立体感のあるJCロゴが最大の特徴で、女性の多面的な魅力を引き出すジミーチュウのマインドが体現されているとのこと。

そんな「ヴァレンヌ」は現在 ボーリングバッグ・ショルダーバッグ・クラッチバッグの3種類 展開。
どのバッグも実用的でエレガントなデザインが素敵です。

オンオフ問わず様々なシーンで活躍するバッグがたくさん♪♪色々目移りして一つには決められません☆彡

 

引用元:ジミーチュウHP

 

 

↓↓ジミーチュウ「ヴァレンヌ」バッグコレクション(現行品)を見てみたい方はこちら☆☆☆ ↓↓
⇒VARENNEバッグコレクション(ジミーチュウHP)

 

 

 

お買取りのまとめ ~ジミーチュウ「ヴァレンヌボーリングミニ2WAYバッグ」~

 

エレガントでありながらコロンとした形が可愛いらしい今回のお品物「ヴァレンヌボーリングミニ2WAYバッグ」。

ヴァレンヌの中でも人気の高いボーリングバッグであったこと、状態も非常に良く、流行のミニバッグであったことなどもあり、良いお値段をお出しできました!!また、付属品も大事です!その中でも特にストラップは重要!!是非ご一緒にお持ちください♪

ジミーチュウのその他のアイテムも もちろんお買取りしております! 先ずはお気軽にお問合わせ下さい♪

 

 

 

「使っていないブランドバッグがある…買取額はどれくらいになるんだろう?」
「ブランド品でなくても買い取れる?」
・・・等々、気になることがございましたら是非お気軽にご相談ください♪♪

↓↓個室もご用意しております!↓↓

 

 

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓