2021年10月20日

こんにちは、スタッフ原田です。
昨日は曇り空で暖房を使うくらいの寒さでしたが、今日は一転して気持ちの良い秋晴れです。
寒いと気持ちまで縮こまりぎみですが、天気がよいと気持ちも晴れ晴れしてきますね。

 

さて今回はヴィトン「ポシェット・メティスMM」を高値にてお買取りいたしましたので、ご紹介します。

ブランド:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :ポシェット・メティスMM
型  番:M44876
定  価:¥286,000
買取相場:14~17万円(中古美品の場合)
*R3年9月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

<< あわせて読みたい!!弊社ブログ関連記事♪ >>
人気のモデル♪ヴィトン「オンザゴーMM」お買取り致しました!

 

 

今回お買取したお品物

今回のお品は、いつもお買取りにてご利用いただいているお客様よりお買取りいたしました! 
お品物には角スレ・傷・内側の汚れ等があまりなく、使用感の少ないとても良い状態のお品物でしたので、良いお値段をご提示できました。ご売却いただき誠にありがとうございます!

 

 

高値査定できた理由は?

高値にてお買取りさせていただいた今回のお品物。どういった点が高値査定につながったのでしょうか?

良い状態のお品物
使用感があまりなく、非常に良い状態のお品物でしたので、積極的にお値段がつけられました!
人気のお品であったとしても状態が悪いとやはり査定に響いてまいります。今回のお品のようにきれいに使用されていると印象も提示金額もアップします♪

 

現在販売されている現行品
今回のお品物は現在ヴィトンにて取扱いのあるお品(=現行品)です。通常 現行品には良いお値段がご提示できます。

最近は新商品が発売されても廃盤になるのが早いです。流行の移り変わりが早いので、気が付いたら買ったバッグがもう廃盤に…ということもございます。また、廃盤=人気があまり出なかった ともいえるかと思います。

相場は常に人気に左右され、日々変動してまいります。お売りになる場合、タイミングは非常に重要です!!売却などお考えのお品がありましたら、是非お早目にご相談いただければと思います♪

 

人気のあるお品♪
モノグラムリバースは現在人気のラインです。マロンカラーでこれからの秋冬のコーディネートにも合いますよね♪

「メティスMM」にも このモノグラムリバースが使用されており、モノグラムとの茶系2色のお色が印象的な人気の2WAYバッグです。
基本的に人気のあるお品には良いお値段をお付けできます!

 

 

モノグラム・リバースとは?

ヴィトンといえば思い浮かぶのは やはりモノグラムですよね。そのモノグラムの良さを残しながら現代的な新しさを加えた新素材が、モノグラムリバースです。

モノグラムリバースは、その名前のとおりモノグラムの濃い茶色と栗色の部分を反転させたデザイン。優しい上品なお色味で今後の展開がとても楽しみなラインです♪

 

 

 

 

お買取りのまとめ ~ヴィトン「ポシェット・メティスMM」~

モノグラムとモノグラムリバースを使用した、2色のお色が印象的な「ポシェット・メティスMM」。
4角形ながらも丸みを帯びたその形と落ち着いた上品なお色味で幅広い世代に人気がございます。

新素材のモノグラム・リバースを使用した人気の現行品ですので、現在積極的にお値段がお出しできます!
ご売却をお考えでしたら、人気がある今のうちにお早目のご相談をおすすめいたします♪

ヴィトンのその他のお品物もお買取りいたしております♪
使用していないお品等ございましたら、先ずはお気軽にご相談ください(*^^*)

 

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓