こんにちは。スタッフ平山です。

朝晩と日中の寒暖差が大きい季節ですね。寒暖差によって美しい紅葉が見られるのは日本ならではです。北からも初雪の便りが届きました。季節の移り変わりを感じながら、この時期ならではの季節を体感したいです。

 

さて今回はルイ・ヴィトン「ネオノエ」ショルダーバッグのご紹介です。

 

巾着バッグの先駆けともいえるルイ・ヴィトンのショルダーバッグノエ。元々はシャンパンボトルを真っ直ぐ4本、中央に逆さまにしたボトルを1本の、計5本持ち運ぶため1932年に作られたバッグです。エレガントで丈夫なバッグを依頼されて誕生した「ノエ」。気軽に使えるバッグとして世界中の女性に人気があり、2019年現在でもそのデザイン性は衰えることなく女性のシティバッグとして活躍しています。

 

今回の商品はこちら↓

 

今回は高値で買取致しました!その理由は?

①商品の状態が良い!

多少のキズや汚れはあるものの、大きなダメージはなく、全体的にきれいな状態でした。参考までですが、きれいな中古品の場合お買取り相場7万円~12万円です(R1.11現在ホワイトカラーの相場)。*このカラーは残念ながら廃盤ですが、デザイン自体はございます。

 

②人気の巾着型!

エレガントで丈夫なバッグ、巾着型。ノエシリーズは素材や形を変えながら、現在でも人気のバッグです。お買取りしました「ネオノエ」は普段のお出かけや収納力やサイズ感がぴったり改良により、バッグの中央にミニポーチのようなファスナー式ポケットが追加されました。口紅やハンカチなど、ポーチに入れる必要がなくなるので重宝する収納です。

 

 

③付属品が全て揃っています!!

箱や保存袋、ストラップが全て揃っていました。特に2WAYのバッグはストラップが重要になります。ないものですと、数千円から物によっては数万円違ってしまうこともあります。お忘れなく!

 

 

 

 

人気のネオノエは店頭にて販売中です。

 

楽天ショップ(ドライブスルー質屋ハラダ)にて販売中です!!

楽天ショップへGO!

 

↓LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓

 

ライン査定にGO!

 

サイトアクセスおよびご来店をお待ちしております♪