2023/02/25
こんにちは。スタッフの田中です。以前は日本茶をよく飲んでいましたが、現在はコーヒーやほうじ茶にはまってます。

 

その他の「ゲーム機」関連記事

ゲーム機の買取&質入れなら♪ドライブスルー質ハラダへ!

任天堂「Switch」スイッチ・HAC-S-KABAAの買取。現在の相場は?

任天堂スイッチライトの新品買取価格・相場は?

爆発的人気となった任天堂Switchの携帯版といえるゲーム機です。
Switch に比べるとサイズが一回り小さくなり、TVにつないで大画面でプレイすることは出来ないですが、持ち運び用にSwitch にプラスしてもう一台を…と購入されるケースが多いようです。


店頭新品買取参考相場 17,500  (*R5年2月時点 相場は日々変動します。台数・カラーによって変わります。)


定価21,978円 任天堂公式HPへ

 

任天堂スイッチライト高価買取のポイント

■保証書が無記入 

新品の電化製品はSwitch Liteに限らず、保証書に販売店名の印・購入日の記載がありますと値段が下がります。
保証書の販売店名・購入日は無記入が高価買取となります。
箱の傷や凹み 
箱に傷があっても新品としてのお値段を出すことは難しくなります。取り扱いにご注意下さい。

 

クリスマス商戦前の買取等タイミングが大事! 

クリスマスに向けて新品価格も上昇⁉  クリスマスプレゼントの需要が後押ししたりするようです。実際、過去にはクリスマス前に新品の販売価格が上がったことも有ります。どんなものも時期やタイミングが大事です。在庫数がダブついてしまうと相場も下がりますので、早めのご決断をおすすめします!!

 

 

 

査定には事前のLINE査定もおすすめです。お気軽にご相談ください。
→ココをクリックしてLINE査定をしてみる

店内にはカウンターや個室もございます。安心してご来店下さい。