こんにちは。スタッフの田中です。

随分と寒くなってきましたね。インフルエンザも出てきているようです。今年も気を付けましょう!

 

さて今回はバレンシアガのネイビースモールカバS トートバッグをお買取り致しましたのでご紹介いたします。

おしゃれな人が使用している人気のバレンシアガです。サイズ展開もXS・S・Mと三段階。

買取価格 20,000円~50,000円 R1.10現在 (*状態・付属品とうにより変わります。)

 

バレンシアガ ネイビースモールカバS トートバッグ、高価買取の理由は?

 

ポイント1.      現行品であった。現在バレンシアガ公式HPにて125,400円にて販売されております。ファッションの流行が速いので、現行のものかどうかも高価買取のポイントの一つとなります!現行モデルはポイントUPです♬

ポイント2.      人気のバッグであった。芸能人・モデルが多数愛用しているネイビーカバ。梨愛さんや紗栄子さんも愛用しているとか・・・⁉若い女性を中心にとても人気があり、相場も好調です。キャンバストートで、合わせやすく、シンプル、ブランドのロゴも効いていますね(^^♪

ポイント3.      正規店購入品であった。こちらはバーニーズニューヨークにて購入されたとのことで、印刷物等が付属品と一緒にございました。購入店が分かると販売の際に説得力に繋がります。タグやギフトレシート等一緒に保管されていると査定UPへ繋がりますよ!

只今、当店の楽天ショップ(ドライブスルー質屋ハラダ)にて販売中です!!

→ココをクリックして楽天ショップを見てみる!

 

LINE査定も好評受付中です!!

→ココをクリックしてLINE査定をしてみる。