2023/12/28

こんにちは。スタッフの田中です。

 

 

さて、今回はルイヴィトン クラプトン ショルダーバッグ N44243をお買取りいたしましたのでご紹介致します。

 

商品名:クラプトン
型番:N42243

参考買取価格:80,000~100,000円 中古A品 (*相場は日々変動致します。付属やサイズ等条件により価格は変わります。2023年12月時 )

 

参考買取価格130,000~150,000円 R1.10現在 (*相場は付属・状態等により変わります。)

 

当店ではLINEにて事前におおよその買取金額をお知らせさせて頂けます。

手順はこちら↓よりご覧いただけます。

 

 

 

 

 

ルイヴィトン「クラプトン」N42243の買取ポイントは?

 付属品が全て揃っていました。箱・保存袋・印刷物・リボン・ストラップと購入時のままの状態で必要なものが全て揃おっておりました。ストラップは非常にポイントが高く、無い場合には数万円のマイナスになります。普段使用していない場合でも一緒にしておいていただけると高価買取に期待が持てます。

非常に綺麗な状態でした。多少のキズ等がございますが、目立ったダメージのない、中古A品でした。やはり綺麗な中古品というものは、相場が非常に好調です。以前流行ったヴィトンのモデル、もう古いからと思っていても、きれいな状態の中古ですと思いがけず値段が付くことがございます。

人気の2WAYタイプであった。こちらはストラップを外してクラッチとして使用可能のモデルです。2WAYバッグは各メーカー人気のデザインです。

 

 

まとめ

今回はルイヴィトン・ダミエ「クラプトン」でした。状態次第で10万円を超える可能性もあるバッグです。日本国内だけでなく、海外でも人気が高いルイヴィトンの為、相場が安定しておりますが、新モデルが次々と発表されており、廃盤品となったモデルの値崩れも考えられます。お買取をお考えでしたら、早めのご判断をおすすめいたします。

 

 

当店ではLINEにて事前におおよその買取金額をお知らせさせて頂けます。

手順はこちら↓よりご覧いただけます。

 

 

 

 


近くに買取店がない方必見! 宅配買取やってます!

 

個室でゆっくり買取相談可能です!