2023/11/19
こんにちは。スタッフの田中です。

 

 

合わせて読みたいブルガリの記事

■ブルガリ「ビーゼロワン」ネックレス・リング・ブレス相場好調♪強化買取中!
■ブルガリ ビーゼロワン パーフェクトミステイクリングお買取り♬相場は?

 

 

さて、今回はブルガリ「ビーゼロワン・ブラックセラミック×ピンクゴールドネックレス」をお買取りしましたのでご紹介します。

 

 

 

ブランド:ブルガリ
商品名 :ビー・ゼロワン ネックレス ブラックセラミック×ピンクゴールド

型番: 346083
定価:479,600円(税込) R5.11月ブルガリ公式HPより
中古買取相場 :190,000円~220,000円(*R5 11月現在 相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。)

 

 

当店では事前にLINEにて査定が可能です!
他店のLINE査定で高い価格提示は出ているけれど本当につくの?
LINEで出た査定金額に幅が有りすぎて一体いくらになるのか分かりづらい・・・・。
「上限金額のみ」または、「下限金額のみ」の提示でよく分からない・・・。

当店ではできる限り現実的な価格をご提示できるよう心がけております!!まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

ブルガリ ビーゼロワン・ブラックセラミック×ピンクゴールドネックレス高額買取のワケは?

人気定番シリーズ!ビーゼロワンシリーズは種類が豊富で様々なデザインが出ておりますが、中でもこちらのネックレスはブラックセラミックとピンクゴールドのコンビとなり、人気が高いく、相場が好調です♪

ブルガリは相場が好調である。中国やヨーロッパなど海外での需要が高い為に、相場がとても好調です。ブルガリ以外にもカルティエ・ティファニーも相場好調のブランドとなっています!!

 

現行モデルである。ブルガリにて現在販売されているモデルとなります。中古ではありますが、専門業者にて磨きをかけますと、新品同様の輝きを取り戻します。新品同様の綺麗なものが定価よりもお安く購入可能な為、お買い得感があることから国内外で中古の需要があります。

 

 

引用元:ブルガリ公式HP

 

まとめ

今回はブルガリの人気シリーズの中より、ビーゼロワンのセラミックネックレスについてでした。ブランドジュエリーは国内外問わず人気が続いおり、相場も安定して好調です♫ 現在は円安や定価が上がったりと買取には追い風となっています。 売却をお考えでしたら、良いタイミングではないでしょうか。お気軽にご相談ください。

 


当店ではLINEにて事前におおよその買取金額をお知らせさせて頂けます。

手順はこちら↓よりご覧いただけます。

 

当店は宅配買取に対応しております!

 

個室でのお買取も可能です!