2019/10/12
こんにちは。スタッフの田中です。

史上最大の台風が近づいてきておりますね。お店は午前中のみ営業中です!!先日養生テープを買いに行きましたが、何処も売れ切れとなっておりました……。

 

さてさて、今回は人気のブルガリB-zero1リングをお買取り致しましたのでご紹介いたします!!

モデルはピンクゴールド×ブラックセラミックのコンビタイプとなり、非常に人気のあるモデルとなります。

 

 


参考定価: 227,700円 
(R4.7月時点) ブルガリ公式HP参照

参考定価: 178,200円 (R1.10月時点)


参考買取相場: 70,000
~100,000円
 
*状態・付属等により前後いたします。)R4.7月時点

参考買取相場: 65,000~85,000円 *状態・付属等により前後いたします。)R1.10月時点

定価改定により値上がりしたことにより、買取相場も上昇したようです。ただし、状態やサイズ、付属品有無等により実際の買取価格も変わります。

 

ブルガリ B-zero1セラミック×ピンクゴールド リング 高価買取の理由

今回は付属品がなかったですがセラミックとピンクゴールドの人気モデルであり、サイズも大きいものでしたので、頑張ってMAXの数字にてお買取りさせて頂きました!!

その他、ブルガリの現行品であることも重要なポイントです。実際に現在、ブルガリの店頭にて販売されているモデルとなり、定価であると20万円以上となりますが、中古品でもきれいな状態であれば10万円代で購入可能です。そのため、廃盤になってしまったモデルとは違い古いイメージもなくお安く購入可能となると、中古での需要は高いのです。

 

また、人気シリーズの後発デルであること同じB-zero1シリーズの中でも後に販売されたモデルとなり、WGやYGなどのゴールド無垢のモデルより中古市場に数が少ない為、相場も高めです。

 

そしてサイズがとても大きい!!れは通常モデルにも言えますが、サイズが大きいものは数が少ないので、希少価値があります。
#55(15号・日本サイズ)以上のサイズは相場も高く、大きい程好評です。場合によっては小さいものに比べると数万円ほど相場に違いがでてきます。
逆に#48以下の小さい
サイズは減額の対象になってしまいます。今回のものはサイズが大きいものでしたので、頑張ってお買取させていただきました!

まとめ

ブルガリは国内外の人気が高く、その中でもB-zero1シリーズは定番となり、買取も積極的にお値段をお付けすることが可能です!
また、通常のホワイトゴールドでなく、セラミックとピンクゴールドの数の少ないモデルは高評価となります。
売却をお考えでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

 

LINE査定でのお問い合わせ大歓迎です(^^♪ 

 

是非お気軽にお問い合わせください。