こんにちは。スタッフの田中です。

史上最大の台風が近づいてきておりますね。お店は午前中のみ営業中です!!

先日養生テープを買いに行きましたが、何処も売れ切れとなっておりました……。

 

さてさて、今回は人気のブルガリB-zero1リングをお買取り致しましたのでご紹介いたします!!

モデルはピンクゴールド×ブラックセラミックのコンビタイプとなり、非常に人気モデルとなります。

定価は178,200円 R1.10現在 ブルガリ公式HP参照

 

 

相場は65,000~85,000円 (*状態・付属等のより前後いたします。)R1.10現在

付属品がなかったですが頑張ってMAXの数字にてお買取り致しました!!

その理由は・・・・

 

ブルガリ B-zero1 セラミック×ピンクゴールド リング高価買取の理由

 

Point.1 ブルガリの現行品である!ブルガリの店頭にて現在販売されているモデルです。廃番モデルと違い、現行モデルの評価はとても好評です♪

 

Point.2 後発モデルである。同じB-zero1シリーズの中でも後に販売されたモデルとなり、WGやYGなどのゴールド無垢のモデルより中古市場に数が少ない為、相場も高めです。

 

Point.3 サイズがとても大きい!!これは通常モデルにも言えますが、サイズが大きいものは数が少ないので、希少価値があります。#55(15号・日本サイズ)以上のサイズは相場も高く、大きい程更に好評です。場合によっては小さいものに比べると数万円ほど相場に違いがでてきます。

現在、ブルガリ・カルティエ・ティファニー、相場高いです!!

 

LINE査定でのお問い合わせ大歓迎です(^^♪ 

 

是非お気軽にお問い合わせください。