20232/11/26

段々と冬に近づいてきましたね。もう少しで師走です。残りの期間も高価買取で頑張りますので、宜しくお願い致します!!

 

合わせて読みたいブルガリの記事

■ブルガリ「ビーゼロワン」ネックレス・リング・ブレス相場好調♪強化買取中!
■ブルガリ ビーゼロワン パーフェクトミステイクリングお買取り♬相場は?

 

今回は人気のブルガリ「フルダイヤリング・WG」を買取しましたので、ご紹介いたします。

ブランド:ブルガリ
商品名 :ビーゼロワン フルダイヤ リング WG
型番: 329344
定価:913,000円(税込) R5.11月ブルガリ公式HPより
中古買取相場 :130,000円~155,000円* 

(*R5 11月現在 相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。)

*PGやYGですと価格が5万円前後上がります!!

 

 

当店では事前にLINEにて査定が可能です!
他店のLINE査定で高い価格提示は出ているけれど本当につくの?
LINEで出た査定金額に幅が有りすぎて一体いくらになるのか分かりづらい・・・・。
「上限金額のみ」または、「下限金額のみ」の提示でよく分からない・・・。

当店ではできる限り現実的な価格をご提示できるよう心がけております!!まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

ブルガリ「ビーゼロワンWGフルダイヤリング」高価買取のポイントは?

◆付属品があると高評価です。近年に購入されたものですと、ギャランティが付属されていますので、高評価です。その他、購入時のレシートやその他の印刷物等、一緒にお持ち頂けますと、印象がよくなりますので、是非一緒にお持ちください。

◆状態も査定時の大切なポイントとなります。特に、長年使用された指輪の場合、裏側の刻印が消えかかり見えず辛くなってしまっているものがあります。刻印はメーカーの証となりますので、数万円の減額対象となります。

◆サイズの大きい指輪GOOD!大きいサイズの指輪は評価が高い傾向になります。

◆人気モデル。ビーゼロワンのシリーズはWGのみならずYGやPG、幅の広いタイプやダイヤが入っているもの等様々です。特にダイヤ入りやYG・PGのタイプは人気が高く、安定した相場となっています。

◆お持ち頂く前に軽く洗浄頂くと更に高額買取が期待できるかもしれません。台所中性洗剤とぬるま湯を使用し柔らかいブラシで洗って頂くだけでも輝きがでますのでおすすめです。是非お試しください。


引用元:ブルガリ公式HP

 

まとめ

今回は「ビーゼロワン・フルダイヤリング WG」のお買取についてでした。人気の定番シリーズで、安定の相場となっています!当店はいつでも積極的にお買取しているお品物となりますので、売却をお考えでしたら是非ご相談ください。

 

当店ではLINEにて事前におおよその買取金額をお知らせさせて頂けます。

手順はこちら↓よりご覧いただけます。

 

当店は宅配買取に対応しております!

 

個室でのお買取も可能です!