2023年10月28日
こんにちは。スタッフ平山です。
ここ最近のニュースでクマの目撃情報や被害が相次いで聞かれます。
4年前に「アーバンイノシシ」という言葉に触れ、
今年は都市部に出没する「アーバンベア」が増えているようです。
紅葉シーズン、都市部でも山でも遭遇はしたくないものです。

 

さて、今回は グッチ「オフィディア GGスプリーム ミニバッグ」をお買取りさせて頂きましたのでご紹介します。
ブランド:グッチ
商品名:オフィディア GGスプリーム ミニバッグ
型番 :517350
参考定価 :137,500円(公式HP R5.10月現在)
中古買取相場:6万円~7.5万円~中古美品
(*R5.10月現在 相場は日々変動します。)

 

当店では事前にLINEにて査定が可能です!
他店のLINE査定で高い価格提示は出ているけれど本当につくの?
LINEで出た査定金額に幅が有りすぎて一体いくらになるのか分かりづらい・・・・。
「上限金額のみ」または、「下限金額のみ」の提示でよく分からない・・・。

当店ではできる限り現実的な価格をご提示できるよう心がけております!!まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お買取り時のコンディション

現行品で人気のグッチ「オフィディア GGスプリーム ミニバッグ」査定致しました。
大変丁寧に使われていた様子が伺えます。一部下記写真にてご覧いただけます通り、
外側はダメージや汚れも見受けられず、大変きれいな状態でお持ち頂きました。
内側に関しましては多少のスレが見受けられましたのでその点をお伝えし、
ご納得いただける金額をご提示、お買取りさせていただきました。

 

グッチ「オフィディア GGスプリーム ミニバッグ」高額査定のポイントは?

☆付属品の有無も査定額を左右します
今回は紙袋・箱・保存袋・レシート等、購入時のままお持ちいただきました。
付属品が全て揃っていると好印象の上、より良い買取金額が期待できます!

☆人気のデザイン&人気のミニバッグ
日本国内だけでなく海外でもグッチの人気は高いので、相場が非常に好調です。
特にグッチとわかりやすい赤と緑のラインが入っていたり、
GG柄が入っているものはとにかく人気があります。
ミニバッグは数年前より人気が続いています。
キャッシュレス決済によりお財布がコンパクトになったことも影響が大きく用です。

☆状態が良いもの=査定額UP↑
こちらのお品物は中生地に「スエードのような風合いのマイクロファイバーライニング*」
(*公式HP引用)が使用されています。
ご使用回数が多くなると中の生地にスレが出るため、
査定時には拝見をさせていただいております。

 

グッチ「オフィディア」とは

2018年に発表された「オフィデア」シリーズ。
「オフィデイア」とはGGパターンとウェブストライプ、
どちらもグッチの代表的なパターンを融合させて作られたデザイン。
どこかクラシカルな要素や懐かしさもありながら、
幅広い世代から愛され、人気を集めています。
一目でグッチと分かるデザインが好印象です。
人気はミニバッグ。3カラーバリエーションから選べます。
引用元:グッチHP

 

 

~グッチは服飾小物やお財布なども高価買取!過去のブログも参考にどうぞ~

グッチ「GGマーモント」ショルダーバッグ 高価買取中!相場は?

話題のコラボ♪グッチXドラえもん「ミニウォレット」お買取り♪相場は?

グッチ ベースボールキャップ(ブラック)200035をお買取!相場は?

 

 

 

グッチ「オフィデイア GGスプリームミニバッグ」お買取りまとめ

現行品で人気のGGスプリームミニバッグ。
きれいな状態でお持ち頂き、ご納得いただけるお値段を付けさせて頂きました。

ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「バッグを購入したけどイメージが違う・・・使わないバッグを査定してほしい」
「使っていないブランド財布、買取してもらえる?
」などございませんか。
 気になること、なんでもお伺いします♬ご相談下さい。

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!