2022年3月30日

こんにちは、スタッフ原田です。
桜が満開に近づいてきました♪ 気兼ねなくお花見ができるように早くなるといいですね。

 

さて今回はグッチ「〔ホースビット 1955〕2WAYバッグ」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 

ブランド:グッチ
商 品 名 :[ホースビット 1955] スモール トップ ハンドルバッグ
型  番:621220
サ イ ズ :幅25 x 高さ24 x マチ9 cm
参考定価:330,000円(税込)
買取相場:8万~12万円(中古美品)

*R4年3月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

 

今回お買取りのお品物グッチ [ホースビット 1955] スモール トップ ハンドルバッグ


グッチのクリエイティブ・ディレクター ”アレッサンドロ・ミケーレ”によって2020年に発表された[ホースビット1995] ライン。今回のお品物もこのラインのバッグで、フロント部分にあしらわれたホースビットがとても印象的なバッグです。

お持ち込みいただいたお品物は、少々の使用感はございましたが目立つダメージなくきれいな状態でしたので、きれいな中古品(A品)としてお買取りさせていただきました。ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

グッチ「ホースビット バッグ高値買取ポイント♪ 


現在グッチにて取り扱いのある現行品
今回お買取りのお品物は現在グッチにて取扱われているお品(=現行品)です。現行のお品物には良いお値段がご提示しやすいです。ご売却をお考えの際は、現行品のうちにご相談いただくのがおすすめです♪

 

人気の2WAYバッグ
ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2WAYバッグはやはり人気がございます。今回のお品も取り外し可能なショルダーストラップが付属された人気の2WAYバッグです。人気のある型にはやはり良いお値段が付きやすいです♪

2WAY仕様ということで付属のストラップの有無はとても重要!!ストラップが無い場合は査定額が数万円程下がります。是非ご一緒にお持ちください♪

 

人気のグッチホースビット
世代や性別を超えて愛され続けるのグッチのホースビット。ブランドを象徴する人気の高いモチーフですので、そのホースビットが付いている今回のバッグには高い査定がお出しできました♪

 

 

 

グッチ ホースビットとは…


馬具の”くつわ”にインスピレーションを得たホースビットは、乗馬の世界と深いつながりを持つグッチを象徴するモチーフです。グッチと言えばホースビットを思い出すという方も多いかと思います。

そのホースビットが誕生したのは1950年代。以来70年近くにわたってバッグやシューズ、ジュエリーなどにも取り入れられ、グッチに欠かせないモチーフとして多くのファンから愛され続けています。

 

 

 

お買取りのまとめ グッチ [ホースビット 1955] スモール トップ ハンドルバッグ


グッチを代表するモチーフのホースビット。長年親しまれているそのホースビットをフロント部分にあしらった今回お買取りのバッグは、現在グッチにてお取り扱いのある現行品です。

現行品であり、ホースビットがあしらわれていること、安定した人気のある黒いお色だったことなどもあり、良いお値段でのお買取りができました!

また、今回はショルダーストラップもご一緒にお持ちいただけたので積極的な価格をお出しできました。ショルダーストラップなどの付属品があれば査定UPの可能性が高まります!是非ご一緒にお持ちください♪


グッチのその他のお品もお買取りしております♪ 使用していないお品をお持ちでしたら、是非お気軽にご相談ください(*^^*)

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓