2023/06/11

こんにちは、スタッフの田中です。

今回は、グッチの「ジャンボGG」ベルトバッグをお売りいただきましたので、ご紹介いたします。

商品名:ジャンボGGベルトバッグ

型番:696031

定価:137,500円

参考買取価格:7万~10万円 中古美品(R5.6月時点)(*相場は日々変更いたします。条件や付属品等により変わります。)

今回お買取させていただいたバッグは全体的にきれいな状態でした。金具には小キズが有りましたが、その他には目立ったダメージもあまりなく、使用感の少ない状態でした。人気の最新モデルということもあり、頑張ってお買取させて頂きました!!有難うございました。

 


当店ではできる限り現実的な価格をご提示できるよう心がけております!!まずはお気軽にご相談下さい。


グッチ「ジャンボGG」ベルトバッグ高価買取ポイントは?

◆状態が大切!!
バッグの査定ポイントの一つは状態です。こちらのバッグの場合には、キヤンバス地の汚れや角に破れ等がないか、ベルト部分に毛玉がないか、シワがないか、金具にキズや打痕、メッキ剥がれがないか、そのあたりを重点的に確認させていただいております。また、バッグ内は意外に小さなホコリ等で汚れています。その為、査定前にバッグ内をお掃除されておくことをおすすめ致します。印象が変わりますので、買取UPへ繋がりやすいです♪

◆現行モデルである!!
現行モデルであることはとても大切なポイントです。バッグの人気はその時に流行っているスタイルに左右されますので、旧モデルのバッグに比べると、やはり現行であることはポイントが高いです。最近はヴィンテージブームもあり、オールドタイプも人気がありますが、やはり現行品にはかないません。流行っている旬な時は売却のチャンスです。
また、通常、現行モデルの中古バッグは、定価に対して半分程が買取の目安となります。ただ、人気に左右されますので、人気が高いものはそれ以上つき、逆に、人気がないモデルの場合には半分以下の掛け率となります。それでいうと、今回のグッチのバッグは現在非常に人気が高いということになります。

 

 

 

グッチ「ジャンボGG」とは

グッチ創設100周年を記念して、クリエイティブディレクターのアレッサンドロ・ミケーレがデザインした最新コレクション「Aria」。そこで登場したのが「ジャンボGG」です。ジャンボサイズになり、より印象的なデザインとなっています。「ジャンボGG」には様々なモデルが登場しています!

引用元:グッチ公式HP

まとめ

新しく登場した、「ジャンボGG」のベルトバッグ。最新モデルのため、定番人気になっていくのか分かりませんが、現在は非常に旬のアイテムであり、相場も好調です!ご売却をご検討されている場合には、良いタイミングなのではないでしょうか。

 

当店ではLINEにて事前におおよその買取金額をお知らせさせて頂けます。

手順はこちら↓よりご覧いただけます。

当店は宅配買取に対応しております!

個室でのお買取も可能です!