2022年3月11日

こんにちは、スタッフ原田です。
今日で震災から11年になるようです。ついつい先延ばしにしている防災対策。。。これを機にやり始めようと思います。

 

 

さて今回はグッチ「GGウォレット」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 

 

ブランド:グッチ
商 品 名 :コンパクトウォレット [オフィディア]GGウォレット
型  番:598662
参考定価:74,800円(税込)
買取相場:3万~4.5万円(中古A~SA品)

*R4年3月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

中古A品…きれいな中古品(多少の使用感はあるが目立ったダメージがほぼ無いお品)

中古SA品…非常にきれいな中古品(数回程度の使用のみの非常にきれいなお品)

 

 

 

今回お買取りのお品物~グッチ「GGウォレット」~


今回お買取りのお品は目立つダメージ無くきれいな状態でしたので、A品(きれいな中古品)としてお買取りさせて頂きました。ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

グッチ「GGウォレット」高値買取ポイント♪ 


◎付属品が揃っている
今回のお品物にはお箱や保存袋などの付属品がそろっていました。付属品が揃っている場合は査定UPにつながることが多いです。是非ご一緒にお持ちください♪

ちなみに…グッチの場合 お箱のデザインが比較的頻繁に変わります。今回お持ちいただいた緑色のお箱は現在使用されているお箱ですので、その点でも高評価でした。

 

現在グッチにて取り扱いのある現行品
現在グッチにて取り扱いのある現行品の「[オフィディア] GGウォレット」。基本的には廃番品よりも現行品のお品には良いお値段がご提示可能です♪

 

人気のお品♪
キャッシュレス化が進む昨今では、長財布よりもコンパクトなお財布が人気となっています。
また、見てすぐにどのブランドか分かるお品も人気がある傾向がございます。

今回のお品もコンパクトで、GG柄と緑&赤のシェリーラインがあり一目でグッチと分かるようなデザインで人気がございます。
やはり人気のお品には高い査定がお出しできます。

 

 

 

お買取りのまとめ グッチ「GGウォレット


近年人気のコンパクト財布でグッチと一目で分かるデザインだった今回のお品。付属品が揃っていた&現行品であったこともあり、良いお値段をご提示できました♪

売却をお考えのお品がございましたら、付属品などを確認して是非お早めにご相談ください(^^)

おおよそのお買取り金額を事前に知りたい場合には、LINE査定などもございます! 先ずはお気軽にお問合せください♪

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓