2022年5月27日

こんにちは、スタッフ原田です。
あのトップガンの続編「トップガン マーヴェリック」が今日から公開されますね(^^) 早く見に行きたい♪ ちなみにアイスマン役のヴァル・キルマーは実生活では癌で声を失い、現在はAI技術で元の声を出せるようになったとのこと。彼がどんな演技をするのかも気になるところです。

 

さて今回はグッチ「[オフィディア] GGショルダーバッグ」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 

ブランド:グッチ
商 品 名 :[オフィディア] GGショルダーバッグ
型  番:598127
サ イ ズ :幅14.5 x 高さ18 x マチ6 cm
定  価:121,000円(税込)

買取相場:55,000~75,000円(中古AB品~中古美品

*R4年5月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態、年式やお色によっても変わってまいります。
中古AB品…使用感のある中古品(一部に目立った小~中の傷・汚れがあるもの)

 

 

今回お買取りのお品物~グッチ「[オフィディア] GGショルダーバッグ」


グッチを代表するモチーフのダブルGとウェブストライプが特徴的なオフィディアシリーズ。今回はこの人気シリーズのコンパクトなショルダーバッグ「[オフィディア] GGショルダーバッグをお買取りいたしました!

ストラップ等に若干のスレが見受けられましたが、全体的には目立つダメージは無く きれいな状態でしたので、きれいな中古品(A品)として高値にてお買取りさせて頂きました♪
ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

高値買取ポイント♪グッチ「[オフィディア] GGショルダーバッグ」

 

現在グッチにてお取り扱いのあるお品物
現在グッチにてお取り扱いのあるお品(=現行品)には基本的に良いお買取り価格がご提示できます。今回お買取りのお品物も現行のお品でしたので、良い価格をご案内できました♪

 

人気のシリーズ♪
2018年のコレクションにて初めて発表されたグッチ[オフィディア]シリーズ。発売以来、幅広い世代から人気を得ている注目のシリーズです。人気のあるお品物には 積極的なお値付けが可能です!

 

付属品が揃っていました☆彡
今回のお品物には保存袋・お箱・領収書などが揃っておりました。付属品が揃っている場合、二次流通する際に非常に良い条件となるため、お買取り金額も相場以上になる可能性がございます!付属品がある場合は是非ご一緒にお持ちください♪

 

 

人気のグッチ [オフィディア] シリーズ


2018年のコレクションにて発表され、デザイナーのアレッサンドロ・ミケーレの世界観が詰まった人気の[オフィディア]シリーズ。グッチの伝統的なシェリーライン(ウェブストライプ)やGGマーモントタブが目を引くシリーズで、そのヴィンテージライクな雰囲気が幅広い世代から支持を得ています。

様々なタイプのバッグやキャリーケース、財布、iPhoneケース等々、多彩なアイテムの揃う人気のラインです♪

グッチらしさ満載!オフィディアシリーズのラインナップはこちらでチェック☆彡
グッチHP ウィメンズ [オフィディア]

 

引用元:グッチHP

 

 

お買取りのまとめ グッチ「[オフィディア] GGショルダーバッグ」


今回はグッチの人気シリーズ[オフィディア]のショルダーバッグをお買取りいたしました。
ヴィンテージファッションが世界的にブームですが、今回のお品もヴィンテージ感漂う雰囲気ながらコンパクトなサイズで可愛らしさもあるとても魅力的なお品物でした♪

人気のオフィディアシリーズのアイテムであることに加え、ここ数年のミニバッグ人気などもあり高値にてのお買取となりました!

グッチのその他のアイテムもお買取りいたしております。お使いになっていないお品がございましたら、先ずはお気軽にご相談ください(*^^*)

 

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓