2022年6月2日

こんにちは、スタッフ原田です。
もう6月、そろそろ雨の季節がやってきますね。この時期の風物詩といえば やはり「蛍」でしょうか。梅雨時期の雨上がりの曇りの夜が蛍鑑賞には最高のロケーションとのこと。たくさんの蛍の光が飛び交う幻想的な景色、見てみたいです♪

 

さて今回はブシュロンのリング「キャトル クル ド パリを高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 

ブランド:ブシュロン
商 品 名 :キャトル クル ド パリ ミディアム
素  材:K18ピンクゴールド
定  価:200,200円(税込)

買取相場:50,000~70,000円

*R4年5月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

今回お買取りのお品物 ~ブシュロン「キャトル クル ド パリ リング」


ブシュロンのブライダルラインの中でも人気の高い「キャトル クル・ド・パリ」。ブシュロン本店のあるパリのヴァンドーム広場の石畳にインスピレーションを受けてデザインされたとのことで、動くたびにキラキラと輝くカッティングが目を引く素敵なリングです♪

今回はこの人気のリングを よく当店をご利用頂いているお客様よりお買取りいたしました! 多少の小傷等は見受けられましたが目立つダメージは無くきれいな状態のお品でしたので きれいな中古品(A品)としてお買取りさせて頂きました♪

ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

高値買取ポイント☆☆☆ ブシュロン「キャトル クル ド パリ リング」

 

付属品が揃っていました☆
今回のお品には外箱・内箱・保証書などといった付属品が揃っていました。付属品をお持ちの場合は全てお持ちいただけると査定額がUPします!是非ご一緒にお持ちください♪

 

☆状態の良いお品でした☆
状態の良し悪しも やはり査定に影響してまいります。今回のリングのように状態の良いお品に関しては、積極的なお値付けが可能になります!使用後にご売却をお考えのお品がございましたら、傷などの目立つダメージがなるべく付かないように意識してみることも大事なのかもしれません(^^)。

 

現行の人気アイテムでした☆
現在ブシュロンにてお取り扱いの有る今回のお品物(=現行のお品物)。廃番品と比べると現行のお品物には良いお値段がお付けできることが殆どです!売却をご検討のお品がございましたら、現行品のうちにお早めにご相談いただくことをお薦めいたします♪

 

 

ブシュロンとは…


繊維商の家に生まれた宝石技師フレデリック・ブシュロンによって1858年に創業され、以降160年以上続く高級老舗ジュエリーブランドである『ブシュロン』。パリ ヴァンドーム広場に集まるパリ5大宝飾ブランド(グランサンク)の1つで、世界中の貴族やセレブから長年愛され続けているブランドです。

あのエリザベス女王もブシュロンのダイヤモンドティアラを愛用しているそうで、品質や世界的な知名度はトップクラスなブランドなのです。

ちなみに…そんなブシュロンの中でも代表的なコレクションといえば2004年発表のキャトルコレクションがあげられます。今回お買取りしたお品もそのキャトルコレクションのリングで、ブライダルリングとしても人気の高いお品です♪

 

ジェンダーレスなアイコンジュエリー♪人気のブシュロン キャトルコレクション 高値買取中です!!
キャトルコレクションのラインナップはこちらでチェック↓↓

ブシュロン公式サイト – キャトルコレクションはこちら

 

 

 

お買取りのまとめ ブシュロン「キャトル クル ド パリ リング」

 

ブシュロンのブライダルラインの中でも人気の高い「キャトル クル ド パリ リング」。今回のお品物は人気のキャトルコレクションで状態も良かったことなどもあり高値にてのお買取りができました!

男女問わず人気の高いキャトルコレクションのお品は現在 高価買取中です!ご売却をお考えのお品がございましたら、是非お早めに当店までご相談ください(^^)
ブシュロンのその他のアイテムもお買取りいたしております!先ずはお気軽にお問合わせください♪

 

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓