こんにちは。スタッフ原田です。

薬膳では気の巡りを良くして気分をリフレッシュするのに柑橘類や香味野菜などが良いといわれています
自粛で気が滅入るときもありますが、先日オレンジを食べたら気分爽快♫
かなりリフレッシュできました。是非お試しを(^^)

さて今回は芸能人も多く愛用するアーカー(AHKAH)ビリーブユー ネックレスを
お買取りいたしましたので、ご紹介します。

モデルのSHIHOさん・道端ジェシカさん・女優の加藤あいさんなど多くの芸能人も愛用しているアーカー。
今回はダイヤモンドを曲線上にあしらったネックレス、ビリーブユーネックレスのお買取りについてです。


引用元:https://www.ahkah.jp/item/VC0326010100.html

 

メーカー:アーカー(AHKAH)
商 品 名 :ビリーブユー ネックレス K18YG
型  番:VC0326010100
サ イ ズ :ネックレス長さ 約40cm(ショート)
     ダイヤ 0.07ct
定  価:84,700円(税込)

 

 

お買取り時のコンディション

留め具やトップ裏面に少々の小傷が見受けられますが、目立つダメージはなく全体的にはきれいな状態のお品物でしたので、A品(きれいな状態の中古品)としてお買取りさせていただきました。

 

 

今回の査定UPポイント

付属品が揃っていました
今回はお箱・紙袋・販売証明書等といった付属品も一緒にお持ちいただけました。
付属品がございますと査定がUPします。是非ご一緒にお持ちください♪

現行品で人気のお品
現行品(現在生産・販売されているお品)で人気のあるお品物は査定も高くなります。

 

アーカー(AHKAH)とは…

アーカー(AHKAH)は日本を代表するジュエリーブランドで、宝石商の家系に生まれた福王寺朱美さんによって1997年に立ち上げられました。雑誌などでも多く取り上げられ、芸能人やモデルの愛用者が多いことでも知られています。
デザイナーの想いが込められ、ひとつひとつを熟練の職人が手作業で仕上げるアーカーのジュエリーは幅広い年代の多くの女性から支持を得ています。

 


  引用元:https://www.ahkah.jp/item/VC0326010100.html

 

ビリーブユーの特徴は?

ビリーブユーネックレスは、ダイヤモンドを曲線上にあしらったネックレスです。
ネックレスの長さはショート(約40cm)とロング(48cm)の2種類。シンプルで永く愛用できるアイテムとして、アーカーのジュエリーの中でもとても人気の高いデザインです。

 

実際にお品物を見てみると、HP等の画像で見るよりもとても繊細なイメージを受けました。
華奢でシンプルなデザインなので日常使いにもちょっとしたお出かけ等にも気兼ねなく使えそう。愛用者が多いのも納得です。
アーカーHPに掲載されている下の写真(写真はロングタイプです)のように重ね付けしていろいろなタイプのネックレスと合わせて付けてもかわいいですよね♪

引用元:https://www.ahkah.jp/layered.html

 

 

お買取りのまとめ

今回のように現行品で人気のお品物は高くお買取りさせていただいております♫
また、今回は人気のお品ということ以外にも、状態が良かったことや付属品が揃っていたことなどでも査定UPにつながりました。人気のお品物でも状態が良くない場合はマイナス査定になりますので、お気を付けいただければと思います。

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓