2023年6月25日
こんにちは。スタッフ平山です。
第105回全国高校野球選手権埼玉大会の対戦カードが決まりました。
今年はWBCで日本が優勝し、空前の野球ブーム。
地方大会から未来のWBCで活躍する選手が現れること、期待しています!

 

 

さて、今回は グッチ「GGマーモント」をお買取りさせて頂きましたのでご紹介します。
ブランド:グッチ
商品名:GGマーモント
型番 :447632
参考定価 :214,500円(HP参照 R5.6月現在)
中古買取相場:7万円~9万円~中古美品
(*R5.6月現在 相場は日々変動します。)

 

 

お買取り時のコンディション

ダブルGの装飾が特徴的な「GGマーモント」査定致しました。
状態を確認させていただくと一部下記写真にてご覧いただけます通り、
外側も内側も目立つ汚れやダメージは見受けられず、
大変きれいな状態でお持ち頂きました。
非常にきれいな中古品にてお買取りさせていただきました。

 

「GGマーモント」高額査定のポイントは?

☆付属品の有無も査定額を左右します
今回は保存袋もご一緒にお持ち頂きました。
保存袋はお手元にございましたらご一緒にお持ちください。
査定UP↑に繋がります。

☆使用頻度や状態も確認します
お持ち頂きました「GGマーモント」は使用頻度が少なく、
また特に目立つダメージは見受けられませんでした。
汚れている商品は買取の際印象が良くないため、
減額対象になってしまいます。
汚れてしまってもメンテナンスをしたり、
きれいに使っていただくことによって
手放すときに査定額UP↑に繋がります。

☆現行品は査定額UP↑
グッチのHPで確認できる「GGマーモント」は現行品。
カラーバリエーションも豊富で人気の商品です。
現行品は査定額がアップ。
購入したけど使用頻度が低いな・・・。
手放すことをお考えの際は一度査定をしてみませんか。

 

グッチ「GGマーモント」とは

「GGマーモント」は1970年代にベルトのバックルとして用いられていたデザインを、
クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレがアレンジし、
2016年に登場しました。一目でグッチと分かるデザインが印象的です。
カラーバリエーションも豊富で選ぶのに迷ってしまいそうですね。
引用元:グッチHP

 

 

~グッチは服飾小物やお財布なども高価買取!過去のブログも参考にどうぞ~
話題のコラボ♪グッチXドラえもん「ミニウォレット」お買取り♪相場は?

グッチ ベースボールキャップ(ブラック)200035をお買取!相場は?

 

 

 

グッチ「GGマーモント」お買取りまとめ

現行品で人気のGGマーモント。
きれいな状態でお持ち頂き、ご納得いただけるお値段を付けさせて頂きました。

ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「購入したけど使っていないバッグを査定してほしい」
「頂いたお財布、使わないので買取してもらえる?
」などございませんか。
 気になること、なんでもお伺いします♬ご相談下さい。

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!