2022年3月11日
こんにちは。スタッフ平山です。
東日本大震災から今年で11年。
日本人として忘れることのない災害。
さまざまな思いが溢れる日です。

 

さて今回は ルイ ヴィトン「ネオアルマBB」を新品にてお買取りさせて頂きましたのでご紹介いたします。
商品名:ネオアルマBB
型番 :M44829
定価 :302,500円 *LVHP参照
新品の場合こちらのバッグは定価の80%にてお買取り*  

(*R4.3月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

いつもご利用いただいているお客様よりお買取り。
新品でのお買取りとなりましたので、名一杯頑張らせて頂きました。

 

高額買取できたお買取りのポイントは?

☆新品と判断できる状態!購入直後のレシートも一緒にお持ちいただきました♪
2021年より製造年・製造工場が分かる刻印がなくなり、
代わりにICチップが製品内に内臓されるようになりました。
ICチップの有無は確認可能なため、専用のアプリでお買取りの際には確認させて頂いています。
この変更により、新品の定義にある「製造から1年以内」ということが判断できないため、
今後の「新品」の定義が変わっていくかもしれません。
その際、購入時のレシートがありますと説得力が増しますので、
査定も積極的に価格が出せていけいる可能性がございます。

☆人気の小さめの2WAYバッグ
トレンド継続中のミニバッグ。小さくても圧倒的な存在感を放つ「ネオアルマBB」。
お財布やスマホ、化粧ポーチなどのマストアイテムはしっかり収納。
アルマBBは種類も豊富でオンラインストアでもお取り扱いがある商品。
現行品は査定UP↑です。
最新のアルマBBはLVHPにてチェック!


「ネオアルマBB」とは・・・

ネオアルマBBは柔らかい素材のアンプラントを使用しており、
以前のアルマBBに比べて出し入れがスムーズ。
アンプラント特有の艶消しの型押しレザーが高級感を演出し、
カジュアルにもフォーマルにもスタイルの幅が広がります。
取り外し可能なショルダーストラップも付属していますので、
様々な場面で活躍してくれるアイテムです。
引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

「ネオアルマBB」お買取りまとめ

購入された際のレシートをご持参いただき、「新品」と判断でき、
高額査定・買取に至りました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグ手放したくはないけど今月はお金が足りない…
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

 

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!