2023年5月20日
こんにちは。スタッフ平山です。
先日娘が所属する高校の吹奏楽部の定期演奏会が
サンシティで開催されました。
600名程の来場者で盛大に行われました。
今年も吹奏楽部の追っかけが始まります♪

さて、今回は査定価格上昇中、ルイ ヴィトン「シテMM」をお買取りさせて頂きましたのでご紹介します。
ブランド:ルイ・ヴィトン
商品名:シテMM
型番 :M51182
参考定価 :134,400円(当時参考定価)
中古買取相場:
*使用感のある中古品  4万円~5万円
*使用感があまりないきれいな中古品 6万円~8万円
*非常にきれいなものは10万円以上つくこともございます!
  

(*R5.5月現在 相場は日々変動します。)

 

 

お買取り時のコンディション

廃盤商品でも人気の「シテMM」を査定致しました。
状態を確認させていただくと一部下記写真にてご覧いただけますが、
外側に角スレや多少の汚れ、ストラップに若干の汚れを確認致しましたが、
内側は特に目立つ汚れはなく、全体的にはあまり使用感なく、
ポケットにもベタ等ございませんでしたので
きれいな中古品にてお買取りさせていただきました。

 

高額査定のポイントは?

☆状態が重要!査定を左右します。
お持ち頂きました「シテMM」は使用頻度も少なく、
パイピング部分のスレや汚れ等はございますが、
特に目立つダメージは見受けられませんでした。
ヌメ革にシミや汚れがないものは高額査定に繋がります。
ポケット内側にベタ付きやはがれがあるものは減額対象です。

☆海外でも人気&需要増!
「シテMM」は廃盤商品ですが、モノグラムバッグは根強い人気。
日本だけでなく、海外でも需要があるため
その人気が相場の下支えとなっています。

☆廃盤品だからこそ⁈
廃盤商品はもともと出回っている数が少ないので、
手に入れるためには中古品を探すしかないのです。
数が少ないため価格が上昇しやすいくなります。

☆付属品
更に保存袋等、付属品もお持ち頂けましたらプラスアルファ。
お手元にございましたら是非ご一緒にお持ちください。

 

ルイ・ヴィトン「シテシリーズ」

フランス語で都市を意味する「シテ」。
その名の通りシティユースバッグとして人気が高く、
サイズはポシェットシテ・シテMM・シテGMの3サイズ展開。
現在は残念ながら廃盤となってしまいましたが、
収納力の高さや使い勝手のよさ、またヴィンテージブームで
中古市場では根強い人気。廃盤商品は数も少ないので
手放そうとお考えの方は是非一度査定してみてください♪

 

 

~廃盤モデルも高価買取!過去のブログも参考にどうぞ~
廃盤品でも需要増!ヴィトン「ヴィバシテPM」M51165お買取り♪相場は?

価格高騰中!!ヴィトン・モノグラム廃盤品でも強化買取!ポシェットシテ相場は?

 

 

 

シテMMお買取りまとめ

廃盤モデルにもかかわらず、中古市場で人気の「シテMM」。
きれいな状態ですお持ち頂き、ご納得できるお値段を付けさせて頂きました。

ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「新作を買うために古いバッグを査定してほしい」
「ブランド小物、使わないので買い取ってほしい
」などございませんか。
 気になること、なんでもお伺いします♬ご相談下さい。

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!