2023/05/10

こんにちは、スタッフの田中です。

今回はプラダ「カナパ」ミニをお買取り致しましたのでご紹介いたします!

プランド:プラダ
商品名:カナパ ミニ
参考買取価格:30,000~55,000円 中古美品( R5.5月 *相場は日々変動いたします。また、生地・カラー等条件により価格は変わります。)
プラダ「カナパ」は定番人気バッグですので、特に状態の良いものは価格が好調です!!

 

今回お買取させていただいたバッグの状態は、全体的ににきれいでしたので、高額にてお買取させて頂きました!
黒いキャンバス地の場合、角スレやハンドルのスレ等が目立ちやすいのですが、今回のものはそれ程目立った箇所はなく、使用感がそれ程なかったため査定UPへ繋がりました。

当店では事前にLINEにて査定が可能です!
他店のLINE査定で高い価格提示は出ているけれど本当につくの?
LINEで出た査定金額に幅が有りすぎて一体いくらになるのか分かりづらい・・・・。
「上限金額のみ」または、「下限金額のみ」の提示でよく分からない・・・。

当店ではできる限り現実的な価格をご提示できるよう心がけております!!まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

プラダ「カナパ」お買取りのポイントは?

◆付属品の有無
プラダの場合にはギャランティカードが付属品でついております。このギャランティカードには無記名のものと、記入されたものがあり、正規店にて購入された場合のものには記入されたものがついています。今回のものは残念ながらギャランティカードは付いていませんでしたが、ギャランティカード付きは二次流通の際に説得力が増しますので、査定UPへ繋がります。また、今回の「カナパ」は2WAY仕様でしたので、ストラップが付属品となっています。このストラップの有無も重要です。使用しない場合でも保管しておくことをおすすめ致します。

◆バッグの状態
汚れや角スレ、ハンドルのスレ等、少ないものは査定UPとなります。ハンドルが自立するかどうかもポイントとなります!また、中にゴミやホコリが入っているとやはり印象がダウンしてしまい、査定へ響きますので、査定へ出す前にお掃除をされることをおすすめ致します。

◆人気のモデル
10年以上前に発売されたモデルですが、今でも廃盤になることなく出続けており、非常に人気のモデルであることがわかります。カラーや柄など種類が豊富で、デニムのものやビジュー付き・カモフラージュ・ボーダーとバリエーション多く展開されております。人気のデニム等は相場が好調です。その他、定番カラーのブラックも相場好調です!!

プラダ「カナパ」とは?

カナパは2010年頃に発売されたプラダを代表するバッグです。キャンバス地のトートバッグは非常に使いやすく、デイリーにもお出かけにも大活躍な定番人気モデルです。また、サイズがS(ミニ)・M・Lと3展開となっており、シーンに合わせて使い分けが可能です。上記記載の通りカラーや柄も豊富。すべてのモデルではないですが、裏地にギンガムチェックやストライプ柄を使用しているものもあり、とてもかわいらしいバッグです。
引用元:プラダ公式HP

まとめ

人気モデルの「カナパ」トートバッグ。定番型でどんな服装にも合わせやすいため、発売から10年経過した今も相場が好調です!使用されていないプラダ「カナパ」トートバッグがございましたら、是非ご相談ください。

 

当店ではLINEにて事前におおよその買取金額をお知らせさせて頂けます。

手順はこちら↓よりご覧いただけます。

 

当店は宅配買取に対応しております!

 

個室でのお買取も可能です!