こんにちは。スタッフ原田です。
早くも年末(^^;) 今年は大変な一年になりましたね。
一段と寒くなってきたので体調には十分気を付けて過ごしていきたいですね。

 

さて今回は人気再燃中のプラダの「ナイロン リュック(バッグパック)」を
高値にてお買取りいたしましたので、ご紹介いたします♪

買取相場 20,000~40,000 中古A品 (R2.12.現在)

 

お買取り品のコンディション
経年数は長いお品物でしたが、使用感はなく、ナイロン生地独特の劣化が見受けられずに生地に張りが残っていたことが査定UPにつながり、中古A品と査定させていただきました。

 

今回の査定UPのポイントは?
●ギャランティーカードが付属されていました
プラダにはギャランティーカードが付いており、正規店舗にて購入すると、購入店の名前が記載されます。ギャランティーカードが付いていれば正規品の証明となり査定UPのポイントに♪
●現行品に似ているお品でした
80~90年代のモデルでも現行品とデザイン等が似ていれば査定UPにつながります。

 

プラダのナイロン リュックサックとは…
イタリアを代表するラグジュアリーブランドであるプラダ。
その中でも強靭なナイロンを使用したリュックサックには根強い人気があり、
同ブランドのリュックサックの中でも最も知名度の高いリュックサックと言われています。
90年代リバイバルファッションやサスティナブルへの意識の高まりなどから
プラダのナイロンリュックサックが再注目されています!


プラダ ナイロン リュックサックの特徴は?
プラダのナイロン リュックサックは上質で耐久性に優れたナイロンを使用しており、
機能性とシンプルながらも洗練されたデザインが特徴のバッグです。

 

プラダのナイロンリュックお買取りのまとめ

今回のお買取りのように80~90年代のモデルでも現行品と似たデザインであれば査定UPにつながることもございます♪ かなり以前に買ったバックだからなぁ…などと思われず、まずは一度お気軽にご相談ください(^^) 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたいなぁ…
そんな方は「LINE査定」がおすすめです♪

 

「宅配買取」もやってます↓