2020/12/22


こんにちは。スタッフ原田です。

早くも年末(^^;) 今年は大変な一年になりましたね。
一段と寒くなってきたので体調には十分気を付けて過ごしていきたいですね。

 

さて今回はプラダの「ナイロン リュックサック」を高値にてお買取りいたしましたのでご紹介します♪♪

 


■最新相場を2022年7月更新しました■

 

ブランド:プラダ
お 品 物 :ナイロン リュックサック (旧タイプ)
参考買取相場:2~4万円(中古A品の場合)
*R4年7月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

参考買取相場:2~4万円(中古A品の場合)
*R2年12月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

今回お買取りのお品物 ~プラダ「旧ナイロン リュックサック」~


男女で使用でき根強い人気があるプラダ「ナイロンリュックサック」。今回お買取りのお品は、経年数は長いですが使用感のあまりない比較的良い状態のお品物でした。ナイロン生地特有の劣化も見受けられず
生地に張りも残っていたことなどもあり、良い評価をさせていただき、高値にてお買取させていただきました♪

 

 

プラダ「旧ナイロンリュックサック」の高値買取ポイントは?

 

◎ギャランティーカードが付属されていました♪
プラダのお品物にはギャランティーカードが付いており、正規店舗にて購入すると、そのカードに購入店の名前が記載されます。ギャランティーカードが付いていれば正規品の証明となり買取価格が上がることが多いです! 是非ご一緒にお持ちください♪♪


◎現行品に似たお品でした♪
80~90年代のモデルでも現在プラダにて販売されているお品(=現行品)とデザイン等が似ている場合、良いお値段をお出しできる可能性が高まります!今回のモデルも同じようなデザインのバッグが現行品にございましたので、積極的なお値段をお出し出来ました♪

 

 

 

プラダ「ナイロン リュックサック」とは…

 

その中でも強靭なナイロンを使用したリュックサックには根強い人気があり、同ブランドのバッグの中でも知名度の高いアイテムかと思います。そんなプラダのナイロン リュックサックは上質で耐久性に優れたナイロンを使用しており、機能性とシンプルながらも洗練されたデザインが特徴。

プラダでは2021年末までに全てのナイロンを再生ナイロンにする目標を掲げているとのこと。

90年代リバイバルファッションやサスティナブルへの意識の高まりもあり、プラダのナイロンリュックサックが今また注目を浴びています♪


↓↓イタリアのハイブランド「プラダ」♪当店ではこんなお品物をお買取りしています!↓↓

プラダの定番♪ナイロンバッグ「ボンバー」2WAYお買取り!買取価格(相場)は?
プラダ ガレリア2WAYトートバッグ買取りました!価格や相場は?

 

お買取のまとめ** ~プラダ「ナイロン リュックサック」~

 

今回のお品物は比較的状態もよく、ギャランティカードも付属されておりました。また、90年代ファッションが再流行していることもあり、以前のモデルのお品ではありましたが高値にてのお買取となりました!

80~90年代のモデルでも現行品と似たデザインであれば査定UPにつながることもございます!
かなり以前に買ったバックだから…などと思われず、まずは一度お気軽にご相談ください♪♪

 

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓